県民SHOW見てたんだけど、やっぱ田舎者にとって、東京に行くって事は怖いこと(^o^;

実家に住んでいた当時、埼玉の人とつるんでいたりつきあっていたんだけど、
もちろん車で埼玉まで行っていて、熊谷辺りまでは平気で行けるんだけど…

大宮とか浦和とか越谷とか
「都会すぎて車でなんて無理!」
と思って、大宮に行く時は新幹線で行っていた。

大宮でスタバを初めて知って、注文の仕方がよくわからなかったから、飲めもしないエスプレッソをダブルで注文した(笑)

八王子とかもめっちゃ大都会だ、と思っていた。

その後に江戸っ子の元旦那と知り合って、品川まで車で行ったりしていたんだけど、首都高はやっぱ、めっちゃ怖かったっす=3

今も新宿とかは若干怖いけど、さすがに慣れたな~

首都高の葛飾、足立、江戸川区辺りの下町の夜景を見てすら
「やっぱ東京の夜景ってすごいなー」
と思ってたし(笑)

元旦那が
「ずっと住んでると何とも思わなくなるよ」
と言っていたけど、確かにそうだった。

慣れって怖いw( ゚д゚)w