美しく稼ぐ女のビジネス合宿セミナー感想集♡ | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

 

 

自身初のビジネス合宿セミナー終わりました♡

 

ビジネス合宿というと、なんか硬いけど
中身は女の自分満たしゆるゆるお泊まり会(笑)
まー、楽しかった♡

 

 

 

美しさ、ゆとりの中に、たぷんと入って
じわじわ自分を大事にすること♡

 

同じ志をもつ仲間と共に過ごすこと。

 

そうすると、やーっと
普段押し込めてた自分に出会える。

 

自分の最高の可能性に気づく。

 

 

 

終わりかけた最後の最後の告白ラッシュに
びーっくりしたわ!

 

でもこれで蓋は開いたからね♡

どんどん人生が展開していくよ!

楽しみだなー♡

 

 

 

今回の合宿
今の私の思いを全部込めました。 

 

美しさ
女であること
稼ぐとは?
自分を生きること‥


 

 

高級リゾートの走り
二期倶楽部のスィートに泊まる。
しかも自分の状態を仕上げるために前泊をする。

 

2泊で20万
私にとってはバンジーでした(^^)

 

「合宿にそこまでする必要あるの?」
「もっと経費抑えていいんじゃない?」

 

 


ただ
妥協せずに
みんなに今ある私の全てを
与えたかったんだ♡


投資の効果は
みんながしっかり受け取ってくれました。


 

 

合宿、ほんとーに楽しかった♡


獲りに来てくれてありがとう♡

 

 

 

「ゆうこさん、
やりたいならやったらいいですよ

 

当時初対面の私にそう伝えてくださった
加美さん、ありがとうございました。 

 

合宿はずっと、やってみたいことでした。

 

 

でも自分にはまだまだのような気がしてました。
人が集まらない怖れもありました。

 

 

加美さんのあの一言がなければ今でも

「いいなあ」と
できてる人を羨ましがっていたでしょう。


出逢いに心から感謝します。

 


 

 

次はあなたの番だよ。


本当にやりたいことをやっていい。

ただやると決めるんだ。 

そして一歩前に進むんだ。 

あなたを待ってる人は必ずいるからね♡

 

自分を生きよう。

 

 

 

 

 

 

井上千春さん(ボディセラピスト) 

http://ameblo.jp/sakisaki-89-99/

 

 

  

 

1、なぜ田中ゆうこの合宿に参加しようと思いましたか? 

・ゆうこさんの愛してやまない合宿を体験してみたかった。
・エネルギーや基準の高さを体感してみたかった。

2、合宿は通常のセッションと比べてどんなところが良かったですか? 
・やっぱりリアルはスゴイと思いました。
・リアルでしか感じれないエネルギー。
・同じことをオンラインでしても感じれないエネルギーだと思いました。
・参加者同士のフィードバックも良かったです!

3、参加前と後ではどんな変化や気づきがありましたか? 
・愛とお金の循環がパートナーシップにも大きく関わっている事が分かりました。
・1番怖いものを出す!と言う大切さも体感しましたし、得るものがたくさんの合宿でした。

4、合宿に参加していなければ今頃どうなっていたと思いますか? 
・ずっと怖いものを抱えたまま生きていたと思います。
・稼げない人になっていた。
・自分を生きる!の大切さも分からないままだったかも。

5、この合宿をどんな人にどんな風に勧めたいですか? 

・その時その場のエネルギーや基準の高さを感じたい人
・過去の自分や幼少期のトラウマから前に進めない人
・また、進めない理由がトラウマと気づいてない人
・嫌な自分も誰にも言えない過去もさらけ出して前にすすみたい人
・とにかく全てをさらけ出して自分を生きて稼ぎたい人!!

6、他、自由にメッセージをお願いします!

普段味わえない空間でしっとりとグループセッション💖がステキでした^ ^

次の合宿も楽しみです💖

ゆうこさんが愛して止まないのが分かりました^ ^

パートナーシップを深めて稼ぐぞ!!

 

 

  

 

足立千晶さん(パン教室講師・コンサル)

http://ameblo.jp/suki-kyoushitu/

 

 

 

1、なぜ田中ゆうこの合宿に参加しようと思いましたか? 

 

通常のセッションでは得られない大きな変化を受けると思ったので。 

ゆうこさんが伝えてくれていることを体で体感したかった。  

 

2、合宿は通常のセッションと比べてどんなところが良かったですか? 

 

通常のセッションでは、向かい合えない深いところまでみることができた。 

同じ参加メンバーとも深いところで本音でつきあえたこと。 

エネルギーが高くうずまいている感じをびしびし感じた。  

 

3、参加前と後ではどんな変化や気づきがありましたか? 

 

合宿で得たことは、エネルギーが高く、維持しやすい。 

本気でとりにいくつもりで参加したので、行動も加速する。  

 

4、合宿に参加していなければ今頃どうなっていたと思いますか?  

 

合宿に参加していなかったら、一番根っこの大事なところと向き合うことができていなかった。 

 

5、この合宿をどんな人にどんな風に勧めたいですか? 

 

現状を大きく変えたい人。 

自分を本気で生きたい人。

日常からはなれて五感を研ぎすませてエネルギーを半端なく高めたい人。  

 

6、他、自由にメッセージをお願いします! 

 

あの合宿があるから今の私があるといえるぐらい、大きな意味がありました。 

ゆうこさんと、そして仲間と一緒に過ごし、同じ時間をすごせて最高に幸せでした。 

日常からはなれ、贅沢を味わい、風にふかれて、自然を味わい、自分を癒す時間をとれたことで、エネルギーを蓄えることができました。 

 

この合宿で得たい事、向き合うであろうことを覚悟して望んで良かったです。 

自分の望みを捉える力や加速度がついたと思います!! 

向き合うこと、開放することは恐怖でもあったけれど、宿題もこなし、目の前がクリアになっています!! これからの変化率が楽しみでなりません♡

 

 

 

大森典子さん(ヒーラー) 

https://www.facebook.com/happy2nori

 

 

1、参加動機
 

ゆうちゃんの輝きっぷりに魅了されていた。
ちょうど起業しようと思っていたので、勢いに乗りたかった。
告知をみて、合宿後の加速度のすごさを体感したかった。

2、合宿は通常のセッションと比べてどんなところが良かったですか? 
 

長い時間一緒にいられるので、頭で理解するだけじゃなくて、身体に沁み込ませることができたし、深くまで自分を見つめることができた。
オンラインのグループコンサルと違い、参加者全員のエネルギーが直に伝わってきてエネルギーのスパイラルがすごすぎた。

3、参加前と後ではどんな変化や気づきがありましたか? 


やりたいこと、やりたくないことをやっているつもりだったが、自分の基準であって、もっとやっている人たちを間近に見られ、自分の選択肢もさらに広がった。
夫に結婚して10年間ずっと言えなかった思いを伝えられて、毎日ラブラブです💖

4、合宿に参加していなければ今頃どうなっていたと思いますか?

 
起業する!って決めていても、怖さを抱えていた。
心の奥の奥にある隠したくてたまらない本音と向き合えないままで、突破できない何かをずっと抱えたままだったと思う。

5、この合宿をどんな人にどんな風に勧めたいですか?


起業を成功させたい人に、本気で自分に正直になることや自分の感覚を開いて、もっと深い部分の自分に焦点を当てることが起業には本当に大切なことで、合宿に参加すると全て手に入れることができます。

6、他、自由にメッセージをお願いします!


この合宿に参加できて本当に良かった。
夫とのパートナーシップが本当に良くなって、ラブラブ復活💖
参加後、毎日本音を言い合っています。

家のエネルギーが合っていないのを感じるので、模様替えをしたくてたまらない今日この頃です。

 

 

 

 

 

鳥本君代さん(ヒーラー)http://ameblo.jp/mycomet

 

 

1、なぜ田中ゆうこの合宿に参加しようと思いましたか? 

・ゆうこさんの学んだこと・大切だと思うこと・エッセンスを丸ごと知りたかったし見たかった。

・自分を生きるビジネスの合宿を体験してみたかったから

 

 

2、合宿は通常のセッションと比べてどんなところが良かったですか? 

・タイムラグなしのフードバックがあること

・五感を含めて参加者と共有出来るところ

・これぐらい?みたいな手加減なしで、出し惜しみないところ

 

3、参加前と後ではどんな変化や気づきがありましたか? 

・自分を生きるビジネスは とことん自分を整えるビジネス って実感

・整えて レベルアップの繰り返しなんだと。。。



4、合宿に参加していなければ今頃どうなっていたと思いますか? 

自分を生きるビジネスに自信や確信は付かないと思う。

新しいフィールドに向けた時のブレの幅は小さいと思うけど
ブレた時はすぐにアドバイスもらう。

 

5、この合宿をどんな人にどんな風に勧めたいですか? 

・新しいフィールド・フィールドを広げる前の人
・ビジネスでもう一歩成果が欲しい人
・自分を生きるビジネスをしてみたい人・興味がある人

・自分の基準を知りたい人 

・自分にブレを感じる人

 ・自分を整えたい人



6、他、自由にメッセージをお願いします!

合宿先は子供・家族連れが居ない場所、静かで感覚が開く感じ。
外の車やら建物すらも目に入らず 日常を見ないた、他の宿泊者にイラつくことはないグッドな場所でした。

迷子のアナウンスには笑えた。

ゆうこさんの引き出しの多さにびっくりです。

立ち位置は違うけど
セッションに上下もないし 正しい間違いもない 対等さが好き。

参加者の気持ちが
自分を生きるに徹しているからブレがないから
私はこう思う。
私はこう捉える。
対等で深め合えるのがいいよね。

エネルギー循環間違えるなよ♡
http://ameblo.jp/mycomet/entry-12276683905.html

 

 

 

 

 

 

次回の合宿は秋を予定しています♡

 

今度は山かな♡