「あなたは家事が好き?嫌い?」 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!自分軸を育てるカウンセラー田中ゆうこです。

今日も家事から自分軸を育てる質問をさせていただきますね。


「あなたは家事が好きですか?嫌いですか?」


私は・・家事が嫌いです

*****************************

「家事は嫌いです!!」


あなたは家事をどう思っているの?と聞かれ

答えた時、私の答えは叫びのようになっていました。


答えた私自身が一番びっくりしました。

まさか、叫びになるほど家事が嫌いだとは思っていなかったからです。。


「~しなければ」「すべき」が強いと

本音に気づけなくなります。


そして本音に気づけないと

自分が一番苦しくなります。


どんなに完璧に家事ができたとしても

楽しくないはずです。

だって、自分を押し殺しているのですから・・。


建て前よりも

本音はとっても大事です。

本音=自分自身、ですものね。


まず自分が自分の本音を大切にするといいことは

とても自由になれること。



私は自分の本音に気づけてから

とても楽になりました。



別に家事が嫌いだって、本当はどっちでもいいんです。。

だって、あなたの価値には変わりが無いから。



一番大切なのは

あなたが大切な自分の生活で

家事をどう感じ、どう付き合っていきたいか、です。


次回は「家事が得意?それとも苦手?」の質問です。

13(金)にアップの予定です。

*************************

母子の家事から育てる自分軸レッスン(只今準備中)

もしも良かったら登録してみてくださいね。


https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform2.htm


こちらは心を整えるメールマガジンになります。

本来の自分・シンデレラになるメルマガの登録はコチラから
https://55auto.biz/yukotanaka/touroku/scenario3.htm

$♪ママが「自分らしさ」で輝くシンデレラになる方法♪