★長雨の最中のできごと★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ほーんとうに久しぶりに太陽が見えましたね~

いつものお散歩道を

なんだかちょっと新鮮に・・・って、え?

 

いつの間にかブーランジェリーができてるし笑

 

 

ここ、以前は何があったかしら。。。

そもそも、工事してたことすら記憶にない笑

 

 

他にも、いくつか建築計画の看板がたっていたり

カレー屋さんがお総菜や屋さんにかわっていたり・・・・。

 

いくつかあるお散歩コースのロングバージョンは

この長雨期間中に激変してました!!

 

ちょっとだけ、タイムスリップした気分笑

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村