★永遠の2才のつもりで★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

昨日は、お誕生日コメントありがとうございました~

お散歩の途中で出会うお散歩わんこちゃんたちと挨拶するとき

うちは8才なんですよーなんて話をするときに

いつも自分で驚いちゃいます(笑)

 

8才ですよ!!((笑)

 

永遠の2才のつもりでした(笑)

 

 

 

そうえいば、私も電車の定期に書いてる年齢を

相当、ごまかしてましたが(笑)

 

 

 

そのうち、自分の歳がずっと定期の年齢のように思えてくるのが

不思議です(笑)

 

 

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村