★蝦夷鹿もおいしいよ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?


かりかりフードをランフリーにかえて一カ月になりました。

コレステロールチェックの検査は8月の予定。
うまくコレステロールがさがってくれていればいいのだけど・・・。

ちょうど今たべている
「桜姫鳥&シリアル・ベジタブル」がなくなったので追加発注。
と同時に、
「馬肉・桜姫鳥&玄米・ベジタブル」
「蝦夷鹿&玄米・金時芋」
のサンプルを購入してみました。


♪トイプードル放題な365日♪


今食べている「桜姫鳥&シリアル・ベジタブル」よりは、
どちらも多少表面のごつごつ感が小さい気がします。


ぷりんには、ごつごつ感を解消するために
さっと水をかけてふやかせてますが、
それで十分みたい。



さて、ショップでは食べてくれなかった蝦夷鹿をためしてみる?
♪トイプードル放題な365日♪



ちょっと粒が大きいけど、大丈夫かな~



♪トイプードル放題な365日♪


なんていう心配は、
最近は無用・・・・・・。あせる


♪トイプードル放題な365日♪


食感さえ大丈夫だったら
味のほうはもうなんでも関係なくたべてくれるんじゃないかという・・・ほっ


しかも、ランフリーさんのフードって、
水でさっとかけるだけなのに、すぐにふやけるので
ぷりんはいつも丸飲みしてます苦笑


トイプードルたべちゃったわ~あせるどこかに落ちてないかしら~

♪トイプードル放題な365日♪


どうやらコレステロールが一番低い
蝦夷鹿にきりかえられそう~

ふーっ。

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してくださいね↓
にほんブログ村

よかったら、こちらもぽちっと応援してください
ペタしてね