メリークリスマス! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

こんばんは~!

メリークリスマスですヾ(@°▽°@)ノ

今年のクリスマスはめちゃめちゃ寒いですね(T_T)

ゆうこは寒がりだからもう、、、(iДi)あせる

今年は友達たちとお家でホームパーティーしました(o^-')b




こーんな感じでサンタクロースの服を買って、、、(^人^)

何をしたかというと。。。。




マリオカート(笑)


スマブラも早く欲しいな~!!

いや本当はね、プレステ4買って、ドラゴンクエストの新作欲しいんだけどさ(゚ー゚;

来年の二月発売みたいだからさ。。(゚ー゚;


ず~っとゲームしてるクリスマスでした。。。。
(ゆうこ負け続けた)



さあ!

いよいよ
FUCCI✕菅本裕子のクリスマスイベントです!

楽しみ~(・Θ・;)ドキドキ





こ~んな感じになっています!

予約まだの方はFUCCIさんに直接予約でお願いしま~す!
電話番号は、
092-283-0400です!

当日はお笑い芸人さんも来て、すっごい楽しくなるよ(^ε^)♪

みなさん待ってま~す!


FUCCIさんで販売されている、
菅本裕子レシピもみなさんたくさん食べてくださ~い!





それでは、27日、博多で会いましょ~!!!


ばいば~い!

ゆうこ