再開!お久しぶりです!イベント詳細etc... | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

お久しぶりです~!
やっとPCをなんとか使いこなせるようになり、、、
更新しました!これからは更新できるっ(=⌒▽⌒=)

いきなりですが、お知らせです!

私のTwitterを見てくださっている方はご存知だと思いますが、、、
追加情報もありますっ!!


12月15日(月)から、
福岡県中洲のビュッフェレストラン「FUCCI」で、菅本裕子コラボレシピ
が発売されます!!о(ж>▽<)y ☆

たっくさん悩んで考えた3品、、、
女性に嬉しい美容効果バツグンスイーツや、
男性も嬉しいがっつり系もあります!!
みなさんぜひぜひ!!ヾ(@°▽°@)ノ

でも、ただ発売開始って告知するだけは悲しい、、、(ノω・、)

ってことで!!!

12月15日(月)17:00~17:30「FUCCI」 にて
店内に立って発売開始を宣伝させて頂けることになりました~о(ж>▽<)y ☆

ほんと嬉しい&ありがたいです、、、
皆さん気軽に話しかけちゃって下さい!!

たった30分間なので、皆さんお早めにっ(*^▽^*)
(その日は、FUCCIさんに電話予約することをオススメします、、、)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてそしてそして!!


12月27日(土)19:00~21:00 「FUCCI」にて
を行います!!

イベント内容は、、、
私がプロデュースさせて頂いた3品はもちろん、
もう一品、その日限定のスイーツが食べられますo(^▽^)o

そのほかにも、た~~~~~くさん色んなことを企画しているので、
みなさんぜひぜひっヾ(@°▽°@)ノ
プレゼントも用意してるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

おまちしておりますo(^^o)(o^^)o



、、、、、、、、がしかし!!!!!!!!!!!(´Д`;)


先着100名様、、と定員が決まっています、、、

予約は、
12月15日(月)17:00~
FUCCIさんに直接電話予約&店頭で予約となっております!!

FUCCIさんのの電話番号は、、、↓↓
092-283-0400

FUCCIさんPCサイト↓↓
http://www.fucci.info

①氏名②連絡先③人数
をお聞きさせていただきま~す!

15日17時から予約可能です~!よろしくお願いします!



イベントではない15日やそれ以降は今からでもいつでもご予約可能となってます!15日、FUCCIさんに予約を入れておいて、私と話したりなんたりしつつ、受付で27日の予約するのが一番確実かな・・・?とは思います、、ww

15日以降、ぜひぜひ私のレシピ食べに来てくださ~いヾ(@°▽°@)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

長々と、イベント告知しましたが!!!!ww
それだけ楽しみにしてるんです!!!!!!!!!www




寒くなってきて、ウイルスたくさん、、、
みなさん、手洗いうがいはしっかりしましょうね!!

もちろんゆうこも!!
イベントありますから!!!!!wwww

寒い時は、生姜、根菜、シナモンがとってもいいですよ(^人^)
体がぽっかぽかになります!

それでは今日はここまで!

コメントもどんどんお待ちしておりまーす!
ちゃんと見てますよー!(・ω・)/





ゆうこ