ママと東京観光&私の気持ち | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

 
土日はママと東京観光しました~♪
 
土曜日は、ままの大好きな
isis+さんのライブへ!
東京での初のワンマンライブということですっごく盛り上がってました!
ゆうこもファンになっちゃいました(o^^o)これからも応援してます!
 
日曜日は、浅草行ったよ♪
ほら!雷門!
 
遠い(笑)
 
大丈夫(笑)
近くでもちゃんと撮ったよ
 
それから、はじめて人力車に乗ったの♪
 
 
人力車って、お兄さんが乗せて走ってくれるだけだと思ってたんだけど、浅草の色んな事を教えながら走ってくれるんだね!
 
スカイツリーもばっちり!
 
凄くお話しが楽しくて、、( ^ω^ )
 
さいこーでした!
 
きびだんご食べたよ!美味!
 
あとnewメガネ購入( ^ω^ )
 
 
夜は、事務所方々と、今後の方針とかについて話してきました。
んー。やっぱり自分の気持ちは曲げたくない。したくない仕事はしたくない。それはわがままかもしれないけど、間違ってる事だと思うし、料理とまったく関係の無い仕事はしてはならないと思いました。料理してる人じゃないの?とかそんな事思われたくないので、、
 
んー。難しいな。
 
わーーーー
 
包丁研ごう。
この時間だけはなんだか心がすっとする。
 
それでは皆さん、お休みなさい(^-^)
 
私は今から包丁研いで、和食の練習して寝ま~す!また明日♪