食育体験ツアー追加情報 | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



5/25(土)「ゆうこすと行くお料理修行&食育体験ツアー」追加情報~♪

バスの中でのイベントや、イベントが終わってからのお楽しみなど
いろいろ詳細が決まってきましたのでご報告です(>_<)


・バス乗車時にゆうこ手書きのしおりと握手でお出迎え

・ご当地クイズ大会(正解者or優勝者にはゆうこから景品を贈呈)

・お料理対決(優勝者にはゆうこからプレゼントあります)

などなど!

※事情により一部予定を変更する場合がございます。ご了承下さい。



ん~。これからゆうこの案とかも入れたいな~と思ってます!沢山勉強しましょうψ(`∇´)ψ



今日は、ずーーーーっと自分の包丁研いでて疲れた~けど楽しーψ(`∇´)ψ

自分だけの包丁

ペティナイフと、牛刀はまだまだだけど研げました!

土日で、中華包丁と和包丁をもっともっと研ぐぞ



それではみなさまおやすみなさ~い!