日時:2014928


場所:愛知県名古屋市緑区

種類:セキセイインコ パイド(白、紫、黒の模様)

性別:メス(3才)


名前:ムウちゃん


色 :白、紫、黒の模様、

ほっぺは左側だけに紫の模様があり、

右側は白の模様です


特徴:手乗りで、とても人懐こい性格です


******************


飼い主の不注意で、インコを逃がしてしまいました。

明日、警察にも届出をします。


保護された方、有力な情報をお持ちの方、

お手数をおかけして申し訳ございませんが

なにとぞ、ご連絡をよろしくお願い申し上げます。


******************


ツィッター登録いたしました。


YuCo2014
@YuCoinco


******************


コメントを下さっている皆様、

お心遣いをいただきまして、

本当にありがとうございます。


明日早朝から捜索予定しております。


また、拡散もして下さり、

とても感謝しております。


お礼とお返事が遅くなってしまうと思いますが

なにとぞお許しください。


******************

【追伸0929】


9月29日明け方、捜索してまいりましたが

なにもてがかりは掴めませんでした。


駅と駐輪場、病院と薬局さんにお願いして

ポスターを貼らせていただきました。


******************