今日からGWkepo!!! わーいsei


本当は 明日からだったんだけど、

昨日の時点で仕事がひと段落お茶


何もやることないさーsei 状態だったので

先輩に どぅ?どう?と伺ったらOKでたよーsei ひゃっほーい!


こんなに休めるなら、本当高くても旅行seiに行けばよかったなぁsei


わたしの仕事ってガッチガッチにスケジュールを

毎月組んでるから、休みが(長期の)取りにくいー。。。

まだ新人だしね。その内、さじ加減覚えて休みます。ええ、ぜったい。


あ、そうそう、昨日ね、人事通知の発表があって、

うちの部長さん、違う事業所に移動でーすsei


新しい人は…だれm?ですが、今の部長さんよりはイイかと思います

部長、明るいおじちゃんで、きらいじゃないけど、

mうちの部署飲み会がなんでこんなに多いのm?!mときいたら

部長のせい(無類の酒好き)といきいてから、好きになれませんm


これで飲み会減るかしらm ららららーんm


そして、新入社員さんが、うちの部署には3名くるんだってー!


男1、女1、不明1(?)


きゃー!楽しみ!かわいいこかなぁ??m

仲良くなれるかしらーm

たまには、変化球でギャルギャルした子とかきたらおもしろいのになぁー


実施は6月1日付けです!(経理部署は人事が遅い)

わくわく!


出会いがあれば、別れもあるmgm

わたしが入ってから、その人なしでは仕事できなかった!

くらいお世話になってる(現在も)先輩(女)が辞めちゃうのだよーm


でも、おめでたいことだからね。寿退社だもんmgm

相手は、うちの部署の方!てか席斜め前の方!

社内恋愛だよーm!ひょー!わいせつー!(オイ


朝ね、よくそのお二人と一緒になってて電車

楽しそうに会話してたけど、ただ仲良しなだけだと思ってた(ザ・鈍感)


課長に言われてド肝ぬかれたよー


でも辞めちゃうの悲しい。まだまだ半人前だし。

もっといっぱい教わりたかったよー

優しくて頭よくって、すごーくいい人なんだよビックリ


後任sanmは、いい人ってところだけはしっかり引き継いでくれてるようですm


いわば、わたしこの方のアシスタント経理なので、

これからはぁー○○さんとタッグかぁぁ。思うと切ないm


うぎゃー!だめだ、せっかくの連休に!


さてさて、これから思いっきり化粧してlipstick*

前の会社の同僚(病院チーム)と飲んできますm

アディオスsei