ラーメン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

月曜日は、久しぶりにラーメン食べに行ったよ[みんな:01]

ジャンクストリート
photo:01


photo:02


塩のキラメキ
photo:03


濃口醤油らーめん
photo:04


魚介白湯つけ麺



キラメキは、鳥のレアチャーシューヒヨコ

醤油とつけ麺のレアチャーシューは絶品[みんな:02]
私のチャーシューランキングのナンバーワンに輝いた[みんな:03]
チャーシューだけでも味がしみてうまいドキドキ

スープはイマイチでしたけどねハートブレイク

photo:05



photo:06




今日はこの前物産展に行って買った、
無鉄砲の豚骨ラーメンラーメン
photo:07


レトルトやけど、スープがヤバイビックリマーク
動物臭いけど、超濃厚こってり[みんな:04]

どストライク[みんな:05]これにあのレアチャーシューがあれ、ば言うことなし[みんな:06]

明日もこってりラーメン食べに行きます(笑)
iPhoneからの投稿