ライラックの花が咲き乱れ(やや終わり気味か?)、

初夏の香りに満たされ、いい季節になってきました~

この澄んだ香りが大好きです❤


Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…



先週末は、私が敬愛する本田健さんの講演会とセミナーが

6年ぶりに札幌で開催されました☆

何度聴いても彼の講演は、面白い!元気が出る!!

<立体話法>の魅力も満載でした!!!

そして今回は特にpowerfulだったように思います。


翌日の1日セミナーは、他の開催地では中々難しい、

少人数・アットホームな環境で、とてもラッキーでした。

私も沢山の気付きとヒントを頂きましたグッド!



Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…



清々しい気持ちで過ごしていた日曜日には、熊本の知人から

Bigな贈り物が…。

実は、私、スイカ大好きなんですラブラブ

子供の頃のエピソードには必ずと言って良いくらい

スイカにむしゃぶりつく夏の日の話が出ます(笑)。

2人暮らしなのと、夫が余り好きではないこともあり、

ホールで買う事はめったにないのですが、

やっぱり良いですね~~興奮しますアップ


初モノだけに、東の方角を向いて頂きました!

Nさん、どうも有り難うございました音譜


Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに… Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…