今年ももう後1日と少しですね。

この1年は、皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

今日は少し余裕があったので、携帯に撮りためていた写真を眺めつつ、

今年を振り返ってみました。

本当に色々なことがありました。

たくさんの<初めて>にチャレンジしました。

正に激動の1年!!

忙しかった。幸せだった。


漢字で表すなら「拡」、または「満」かな~。

交友関係は、これまでにないくらい広がり、

自分自身の可能性、現時点での限界にも気付く日々でした。

文字通りスケジュールも<満杯>、

素敵な仲間と素敵なお店で、美味しいお酒・お料理を楽しみ

大満足な日々でもありました。

そして、改めて感謝の気持ちで一杯です❤

私と関わって下さった方々、沢山の優しさと愛を有難うございます!

皆さんに支えてもらって、本当に勇気が出ました。

ありのままの自分でいることを、心から楽しめるようになりました☆

来年はどんな素敵な人と、素敵なことと出会えるのでしょうか?

とてもワクワクしています。

来年もどうぞ、よろしく。

共にHappyに、美しく健やかに過ごしていきましょうね!!

最後に、Hawaiiで思いがけなくアップグレードされた

「ハレクラニ」のロイヤルスイートのお部屋の写真を…。 

私に「メジャー感」を与えてくれた一時でした。



Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに… Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…


Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに… Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…


Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに… Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…

Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…

Quadrifoglio ~自分らしく、美しく、健やかに…