今 何年??? | 続☆まったり主婦のごきげん日記☆

続☆まったり主婦のごきげん日記☆

料理、お酒、スイーツ、食器、香水、韓ドラが好きな主婦の日記です。

年齢と重力に反抗的な52歳です。
いいねやフォローをいただくと飛び上がって喜びます♪

おはようございます (◍•ᴗ•◍)♡


大阪は今日も良い天気です 晴れ




昨日のお弁当。。


私も同じものを食べました。


高野豆腐を食べて


あれ。。?


なんかちょっと変な味。。


高野豆腐のパッケージを見てみると


賞味期限は7月。


うん。大丈夫。


え。。


今 何年?


2015年やな。。


わーーー!


賞味期限は 2014年7月でした!!!


慌てて夫に電話をしても


繋がらず ドキドキしながら


待つこと数分


かけてきてくれたので


食べないように言いました。


この前 買ったばかりのような


気がするんやけどな。。笑う


毎回 お昼に同じのを


食べるわけではないので


たまたま食べて良かったです。


そして 娘ではなくて良かったです むふっ。


ちなみに2つ食べたけど


お腹は壊しませんでした いくくる y’s




娘と夫のお弁当です。


ヒヨコ イカとスナップエンドウ炒め


ヒヨコ チキンカツ


ヒヨコ シラスとチーズのオムレツ


ヒヨコ フジッコの黒豆


ヒヨコ プチトマト





しらすとチーズのオムレツは


卵 1個に


粉チーズ 小さじ 2


シラス 30g (大さじ5)


クレイジーソルト


パン粉 大さじ1


を混ぜて フライパンで


丸く6つに分けて焼きました。



昨夜の体重は 47.2kg


体脂肪は 27.4%でした。