先月、熱田神宮でカイちゃんのお宮参りをした後、

旦那両親&うちの両親と一緒に、会食しました。


熱田区の「賀城園」さんです。


熱田神宮の少し北にあり、

少人数でも送迎もして貰えます。


お義母さんが脚が良くないので、

掘りごたつのお部屋でお願いしました。


「お宮参り後の会食」と伝えておいたら

部屋の片隅に、寝かせる用の座布団とバスタオルが

用意されていました!


ゆうこのつれづれ日記。


息子にべったりな両家のじいじ(笑)↑


お庭の眺めがよくって、なかなか良いね♪


ゆうこのつれづれ日記。



地元・熱田に住む義両親的には


地域の集会や会社の忘年会なんかで使う「宴会場」のイメージみたいでしたが、

うちの両親は「料理も美味しいし、なかなかよかったね」と喜んでました。


ちなみに、一人5000円のお料理でお願いしました↓

ゆうこのつれづれ日記。


着物を着てお宮参りの後でも、がっつり料理撮影(苦笑)。


折角のお祝いなので、私もノンアル頂いちゃいました!

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。

ゆうこのつれづれ日記。


まぁまぁ普通のお料理ですが、お味やサービスは悪くはなかったです。


自分が会食場所探すのに結構苦労して

よそ様のブログの口コミをを参考にさせて貰ったので、

同じように熱田神宮でお参り後に解職される方の参考になれば幸いです。


両家の両親が顔を合わせるのも結婚式以来だったし

ちゃんと会食してよかったな☆


ペタしてね