モラタメさんで当たりましたサロンドコア


ゆうこのつれづれ日記。


・・・・・毛染め剤です(苦笑)。


残念な事に、最近白髪がすこぶる気になるアラフォーゆうこ。


本当は美容室できっちり染めた方がいいんだろうけど、

もともと黒毛が好きで、カラーリングなんてもう何十年もしていないし

悩みの白髪もどうしても部分的な物だったり、

抜いては生え、抜いては生えする短い子たちだったりするもので

「家で簡単に目立たなくしたいなー」というのが本音。


かといってドラッグストアで毛染めを買うテンションにはなかなかなれず…


なので、モラタメさんで当たってお試しできるのはとってもありがたいです☆


使いやすいし、

部分的な白髪ちゃんたちを目立たなくするのにお役立ちです(笑)。