ユンアラメイク法 | 韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


オルチャン、ユンアラちゃんのメイクアップ法をご紹介しますハート




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


ユン・アラちゃんといえばこの制服の写真が有名!!!ハート




最近はますます綺麗になって(フォトショ効果もあるけど。笑)

大人っぽくなってましたハート



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥





そんなアラちゃんのメイクアップ法ぴかっ!






まず、ノーズシャドー


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


ブラウンシャドーを鼻が高く見えるように目頭と鼻の間に塗ってぼかします。





そしてびっくりしたのがこれ!



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

鼻の先にも塗るんですね!!!これで鼻がツンと高く見えるのかな?




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

そしてハイライトを鼻筋にそって塗ります。




韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

ハイライトは真っ白のハイライトではなくゴールドがはいったハイライターを使用



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

鼻先と、おでこの真ん中、頬骨の一番高いところにハイライトを入れます



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

ブラウンシャドーで涙袋を作りますぴかっ!

笑いながら塗るといいみたいです。


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

涙袋にゴールドのシャドーをいれます。


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


ピンクシャドウを目じりの三角地帯に上下に塗ってぼかします。


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

アイラインを長めにひいて、



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


目頭にはオーバーにラインをひきます。


韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

これだけで目の大きさが変わりましたぴかっ!





韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

つけまつげを目じり長めにつけて自まつげと一緒にビューラーであげます。



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

マスカラで自まつげとつけまをくっつけます



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

目頭から涙袋にかけてグリッターシャドウを塗ります



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

チークはベースクリームとピンクのリップを混ぜて指で頬骨の高いところにトントンと伸ばします



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥

チークにつかったリップスティックを筆にとり、唇の内側に塗り

ピンクのティントで仕上げます。



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥


完成っハート



お人形みたいなお顔になりましたハート


アイメイクとチーク、リップメイクをピンクで揃えたから

女の子らしいふんわりした感じですねぴかっ!





涙袋作るの、まねしてみようかな♥



韓国♥美容♥Fashion♥by yuko...♥