私の新しい相棒の準備が整いました♪



Skypeでのセッションも可能ですので、遠方の方とも楽しく&じっくりお話できます♡



Skypeとは??? → http://www.skype.com/ja/





・・・・・・・・・・・・

♦ 子育てを今よりもっと楽しみたいのに楽しめない自分にモヤモヤする

♦ イライラ・ガミガミ怒りたくないのに怒ってしまう

♦ 他の子供と我が子を比較して落ち込む

♦ 子供の成長発達が心配

♦ 自分の子育てに自信が無い

♦ 夫婦関係に悩んでいる


・・・・・・・・・・・・


子育てに悩むお母さん、たくさんいらっしゃると思います。



現に、私自身も悩み・落ち込んで 毎日のように泣いた日もありました。



そんな“悩んでる母親はダメな母親だ”と自分自身を責めて、ニコニコしている他のママさんと自分を比較して、また自分を責めて。。。


だから、悩んでいる自分を人に知られないように、『私は大丈夫!』という強がる自分を作るのに必死だった。


育児の『負のスパイラル』にはまった3年前しょぼん

でも、自分を責める背後にあった思いは・・・



もっと子育てを楽しみたいんだぁーーー!!!



もっと子供を愛したいんだぁーーー!!!



笑顔の私で いたいんだぁーーー!!!



「幸せ」を感じたいんだぁーーー!!!



結婚前のように主人と仲良くしたいんだぁーーー!!!




・・・・フゥ~~~。。満足 (^_^;)



そんなポジティブな思いがあったからこそ、そうなれない自分に落ち込んでいたのです。



そんな思いを強く持ち続けていたから、たくさんの事を学び・実践と失敗を繰り返しながらも諦めない自分がいたんです。



その結果、今の自分大好きですし、ガミガミ怒る日もあるけど「こんな自分もいいじゃん!」って思えるようになりました。



一人で抱え込まず、どうぞ 今の自分の心と向き合ってください。


話すことで、本当に自分が望んでいること・どんな自分になりたいか・理想の自分になる為に、今から何ができるか。


そんなふうに、ご自身と正直に向き合うことで 見えてくるものが きっとあると思います。


そして、その気付きが 次へ進む大きな勇気へ変わると信じています。



「こんなこと言ったら、変だと思われるかな・・・」



そんな心配はなしですよ♪ 





【お問い合わせ・お申込み】 こちらから → ★★★