日頃はチューブタイプの洗顔料を使うことが多いけれど、今回は洗顔石鹸を使用してみましたハート

{D0E738A8-3EA8-4548-A6DA-F7D19E0CADB4}

白陶泥!?初めて聞く言葉キラキラキラキラ

国産の純植物・釜焚き石鹸らしい照れ

陶器にも使用されるなめらかな国産白陶泥と和漢エキス配合OK

白陶泥で毛穴のザラつき、くすみ汚れを吸着し、白花エキスでキメを整えるブラシ

陶磁器に使用される微粒子の泥が汚れを吸着キラキラ


〜使った感想〜

星泡立ちがとても良い!
泡ネットを使用して泡だててみると、きめ細かい泡が完成‼️肌にも泡が吸い付く感じリボン

星洗い上がりがツルツル!
泡をオフすると、キュキュっと音が鳴るんじゃないかと思うくらいのツルツルにウインク洗い上がりがさっぱりしたい人にはかなりオススメピンクハート

星保湿効果持続!
洗い上がりがさっぱりする洗顔料だと、少し経つと逆に乾燥してくるって場合が多いけど、この洗顔石鹸だと、ちゃんと保湿も持続してて、いつまでも肌が良い感じイエローハート


あまりに洗い上がりの感覚が良いので、
残った泡でいつも身体まで洗ってます照れグッ

まだまだ使い始めて間もないので、
引き続き使用してみて、また感想をupしたいと思いまーす流れ星流れ星




ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ