パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 

 

 

自分でビジネスをするということに興味のある人って、意外に多いのではないでしょうか。

 

私のところへ来て下さる方も、私が会社員をしている頃からブログを見て下さっていて、ファッションだけでなく、起業にも興味があるという方が中にはいらっしゃいます。

 

きっと、「実のところどうなのか」が聞きやすいのかなと思います。

 

最近だと、プライベートで出逢った方にも聞かれます。

「起業って気になる…」と。

 

 

  

気になるのであれば、やってみればいい。

 

私はそれしか思わない。

 

だって、気になるんでしょう?

 

やってみないと私にだって分からない。

 

「いつか」やりたいと言っていると、

 

その「いつか」はきっとこない。

 

 

 

 

 

準備運動ばかりして、いつまでたってもスタートしなければ、あなたの実力も発揮できないでしょう?

 

走りながら考えればいい。

 

というより、走ってみないと何も分からない。

 

準備を万全にしたって、どんな障害が待っているか分からないから。


きっと全てを捨ててから始めなくても、今すぐできることは山ほどある。


今すぐ捨てるのは重たい腰。そしたら走りやすくなるもんね。

 

{5AA4CB08-5BAF-44BE-937E-74BDB4FE2287}

 

あなたの「いつか」は「いつ」にする?

 





 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡