パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 

 

 

「アラサーは何を着たら良いの?」

 

この基準で選んだ洋服、着ていて気分があがるの?

 

 

 

 

「イタい大人」にならないようにしていても、

 

自分の「好き」で選んでいない洋服はきっと洋服に着られるだけ。

 

 

 

 

パーソナルコーディネーターとして、

 

似合う洋服をご提案するのもお仕事だけど、

 

極論、着たい洋服を着たら良い。

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

そんなの着る歳じゃない、とか

 

この歳で何を着たら良いか分からない、とか

 

自分で勝手に歳をとらないで。

 

 

 

 

ファッションだけじゃない。

 

自分の人生でやりたいと思えることがあるなら、

 

何歳になったってチャレンジすればいい。

 

 

 

 

躊躇する理由が「年齢」なら、

 

そんなの意味がないことに気付いて。

 

ためらっている間に、

 

貴重な「時間」がどんどん過ぎて、

 

本当に歳をとってしまうから。

 

 

{ABE88E0E-5D5D-4698-9B89-AD0AF1FC3A08}

 

 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡