パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。
 
 
 
ファッションとは…
 
「出逢いをくれるもの」
 
私は、そう思っています。
 
 
 
 
着たことのない洋服を着て、新しい自分に出逢い、
 
雰囲気の違うコーディネートをして、いつもと違う自分に出逢い、
 
おしゃれをしてお出かけした先で、素敵な人に出逢い、
 
おしゃれした自分でいつも行かない場所に行き、素敵な場所に出逢い、
 
素敵な場所で見つけた可愛いお店に出逢い、
 
可愛いお店で見つけた素敵なバッグに出逢う。
 
 
 
 
これ、私の実話です。
 
ファッションのお仕事をしている私も、決しておしゃれと言えるような人でもなかった。
 
アパレルの販売員になったことが大きな転機と言えるのかも。
 
お洒落になりたい、
お洒落でいないといけない、
 
そういう気持ちから、とにかくお洒落を楽しむようになりました。
 
 
 
そうすると、「私、こんなファッションも似合うんだ!」と新しい発見があった。
次々違う自分に出逢えるから、ちょっとずつ鏡に映る自分を好きになっていった。
 
 
 
 
お洒落して参加した飲み会で、素敵な人を見つけ、恋愛が始まったこともある。
 
 
 
「お洒落な人しか行けない街」
と勝手に遠慮していた代官山。
お洒落して行くようになったら、今では好きな場所の一つ。
その代官山で気持ち良くお散歩してたら見つけたセレクトショップ。
そこで一目惚れしたバッグは今でも大切に使ってる。
 
 
 
 
ほらね。
ファッションって、たくさんの出逢いをくれるの。
 
 
 
好きなことを仕事にして、
大好きなファッションの世界で、また素敵なお客様に出逢う。
だから私はやめられない。
お洒落することも、
誰かをお洒落にすることも。
 
 
 
こんなに素敵な出逢いがあるなら、
こんなに素敵な出逢いで溢れているなら、
やっぱりファッションの世界で頑張ろう、と思える。
 
 
 
そして一人でも多くの女性にこんな想いをしてもらいたいと思っています。
 
 
 
 
ファッションで素敵な出逢いを…。
そんな気持ちを込めて私にしかできないことを提供し続けていきたいと、そう強く強く思っています。
 
 
{EC5C1681-3D53-40FE-979F-2077E6657763}
 

 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡