ドキドキワクワクしながら迎えた今日。

そう!ついに!!

受けてきました♡

【日本パーソナルコーディネーター協会認定講座ベーシック】

私の先生は可愛すぎる萩中ユウさん♡

{56AA97AD-CD80-4D90-8980-9314DF7B6DD9:01}

本当に可愛すぎます♡
私・・・、緊張してる。笑って?♡(笑)
今日はなんとユウさんのご自宅で受講させて頂きました。
飾ってあるもの、食器などがいちいちおしゃれで、本当に素敵♡


行くまでとにかくドキドキしていたんですが、
始まってみると楽しくて本当にあっという間!!

でもやっぱり自分の強み・得意なことって
なかなか出てこないんですよね。
自分の何を売りにしていけるか、いきたいか、
たくさん考えました!

丁寧に、そして熱心に教えて下さるユウさん、
一生懸命一緒に考えて下さるユウさん、
私の辿ってきた道に一緒に涙して下さるユウさん、
この方を先生に選んで良かったと本当に思います!

今はただただ前を向いて進むしかありません。
明日も講座受講です!
パーソナルコーディネーターを目指して、頑張ります!(*^^*)

{DE01BF1D-6A61-4A6E-AA4B-FF6274F791A2:01}



ユウんにアドバイスを頂き、プロフィール写真も変えました♡
よし!新しい「ワタシ」の始まりだ!