今日は1年で大切な日。


龍之介のバースディでした☆



今日は主役の龍之介のリクエストに答え


後楽園にある「おもちゃ王国」へ行ってきたよ(o^-')b


kirari★happy★pi★☆★


ここはトミカをはじめ、いろいろなおもちゃが遊び放題!


龍之介にとってはパラダイスだねぐぅ~。




入るなり、猛ダッシュでトミカゾーンへ行き、もくもくと遊ぶ........



kirari★happy★pi★☆★



3時間程遊んだあと、女の子ゾーンへ→



kirari★happy★pi★☆★


おうちに入って、冷蔵庫の中をゴソゴソ、ゴソゴソ、、、



kirari★happy★pi★☆★


「ママどーぞ」って色んなご飯を作って食べさせてくれました(^-^)v




思う存分遊んだら、急いで帰ってご飯の用意☆


今日はちょこっと奮発して、龍之介の好きな物だけを作ったよぐぅ~。



kirari★happy★pi★☆★


DSにハマる3歳児って、、、、( ̄Д ̄;;

ちなみにマリオカート、普通に出来てマス、、




まずは1番の好物、お刺身☆


kirari★happy★pi★☆★

こんな盛り合わせ、自分で買ったことほとんどないんだけどー★

食べたくなったら、実家へ帰れあげみたいな?




和牛ステーキ


kirari★happy★pi★☆★


山椒塩、ウマー♪




シーフードサラダ


kirari★happy★pi★☆★


イタリアンドレッシングはバルサミコ酢で自分で作ったよ電球




アサリの酒蒸し


kirari★happy★pi★☆★


「貝食べたい!」って言うから作ったのに


一口も食べず、、、( ̄∩ ̄#




2人きりのお祝いだったけど、Happy birthday♪歌って


ちゃんと、「ふぅ~~~」って消しておんぷ


kirari★happy★pi★☆★


あっと言う間の3歳。


この可愛い時期をしっかり忘れず、大切に過ごさなくては。


龍之介、これからもず~~とよろしくねWハート


生まれてきてくれてありがとーはあとチュッ





ちなみに、、、、,こんなんだったんだよー(* ^o^ *)


kirari★happy★pi★☆★


きゃわいいハート