1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 22:31:14

やくらい文化センター

テーマ:ブログ

本日の演奏も楽しかったーーーー⭐︎

素敵なジャズ好きの館長さんはじめ、スタッフの皆さんの暖かさがホントに素晴らしくて、お陰様で気持ちよく演奏させてもらいました。ありがとうございました‼️

そしてベースの伸也くんと、楽屋で同い年トークで楽しく過ごし、初共演とは思えない仲良しパワー全開できた気がします⭐︎

演奏終わった瞬間、2人の頭には、終わったら行こうって約束してた駅前の美味しいラーメン屋の事でいっぱいでしたけど😍(笑)

そして濃厚鶏そばにチャーシュートッピングで完食🍜  伸也くんのスーツのまま食べる姿が、黒のスーツじゃないため、何の仕事してる人なんだろー感がめっちゃ出てて浮いてた件(笑)


そのまま新幹線乗ったけど寝て乗り過ごさないように眠気と戦うのが必死でした🚅

無事に仙台宅到着。さぁ、また頑張ろう😊

{C5DDBCDF-B28B-43B3-90E3-BF729A479699}

{6A6A0F7E-5E66-4CE5-9CCD-90199C02D641}

{1BE1709B-5155-40F2-85B9-B42743F0E2A6}

{5A5E4DAE-5F57-4EE7-A36A-4282614E75B6}

{651C85F5-579A-4BBE-8280-823AE49AE0D3}

{F0D2413C-95E7-45A4-B016-F91600FB1096}

{CAB195DF-B3E2-4BA5-8B76-58EBBA678BB5}

{39EF69D3-B5F1-4015-A4E6-65C2E95F648F}

{6A0BE591-B0A3-4EFE-A0DE-92C1BAF5C737}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-17 12:27:51

写真by先輩

テーマ:ブログ

先日の東京ライブに、気仙沼の幼稚園.小.中学校の先輩である泰輔先輩が現場帰りに駆けつけてくれて、素敵な写真まで撮ってくれました⭐︎ 

プロのカメラマンとして活躍しているイケメンで優しい先輩。

被写体は申し訳ないですが、さすがプロ‼️キレイに撮ってくれて嬉しい限りです。ありがとうございました

大人になったこれからも何かの形で関わっていけたらいいな〜





{1A632456-CD46-4154-B385-1DB0A81A0C7B}

{E65ADC53-7C01-4C35-8CB9-C2DC4F4A167B}

{58C4D3D0-BD22-4F08-ABB9-9D2212747E4F}

{5BDB63D8-1B5D-4A9E-AEDE-310CB527FF99}

{C2FD60CF-8937-467F-9DB9-441792DCB738}

{B610D87D-CF3D-40BF-B220-A867E933F5C5}

{5302C609-F0F6-42AB-B030-B65E45F5F756}

{C5D8C490-9F8C-4424-B447-248987D93E4B}

{E662D97F-2345-4C94-87D7-EC4DCEF8E431}

{960F8CEF-A892-4B73-8F75-511511572C86}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 13:42:12

東京ライブ無事終了‼️

テーマ:ブログ

岡本優子ジャズライブin東京。

超満席御礼ありがとうございました‼️増席しましたがそれでもキャパを越えてしまい残念ながら入れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした💦ぜひ次回‼️


沢山の方々の暖かい眼差しの中、オリジナルたっぷり弾き語りもたっぷり岡本優子ワールド全開の最高のステージになりました⭐︎

信頼のおけるメンバーと心を込めた演奏で、会場を見ればみんなも笑顔でいてくれて、幸せをかみしめながら演奏を終えることが出来ました。

みなさんから嬉しすぎる感想をいただきながら昨日1日ハッピー余韻に浸っておりました❤️

同級生からは漫談ジャズピアニストで売った方いいんじゃない?!とツッコミを入れられるというオチでしたが(笑)


完全帰国してから初めてとなる東京ライブ。

今まで頑張ってきて本当に良かったなと思えるものになりました。いい音楽を一緒に作り込んでくれた素晴らしいメンバーをはじめ、スタッフの皆さま、そして何よりお忙しい中、足を運んで下さった沢山の方々、いつも応援して下さる皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました😊

そして、これからも弾いて歌って喋って…漫談ジャズピアニスト岡本優子を宜しくお願い致します✨🙇‍♀️笑

{C00D585F-C479-4902-BA41-8664290FC54B}

{A3219F7B-CDF7-42F4-9D6E-C329665BBEFD}

{6F9020DC-F8BA-495C-BC59-7D3569FB6683}

{A2DBEFAB-BEF1-4603-ABE3-D634DDBBAD0F}

{CBE1FBEF-11A7-4DAE-A395-BA9389E79CED}

{6DD5163A-4C24-4822-B212-6F46C0BD3525}

{3F2C02B3-6872-4AA8-BAB0-34571637B73F}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。