【第二子中期】18週〜戌の日のお参り〜 | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わる音符
ポスチュアスタイリストの長井祐子ですハリネズミ
 
只今、第二子のマタニティライフ記事を更新中ですクローバー
 
 
ハート妊娠18週(5ヶ月)安定期に突入❗️
{1282DFE2-BA57-428D-B458-C62CC3619D9B}
娘ッチの時は水天宮建て替え中でしたが、
今回はキレイな水天宮様へ・・・
 
 
 
{D987BD86-B688-4071-8DFA-EEDE6FE1E2D7}
ロイヤルパークホテル内に一時引越していた「子宝いぬ」さんも、
外に出られて気持ちよさそう・・・!?
また会えたね、わんちゃんchiro
 
{59649B01-D4D8-4DA2-8198-D1C93EEAB6E5}
到着時にはガラガラだったのに、祈祷後は長蛇の列アセアセ
天気に恵まれてよかったですチョキ

 

お参り後は前回と同様ロイヤルパークホテル内でランチ・・・・と思ったけど、

京粕漬 魚久さんへGO

{5E3D70DD-8159-49E4-A1C2-FF2A0038BC16}
開店と同時に入店し、30分後くらいには満席でした。
魚久さんのぎんだら、大好きですルンルン
美味しかった~ルンルン
 
お礼参りの時は・・・・
親子丼でおなじみの、玉ひでに行きたい!!
今は半熟卵は控えているので、産後のお楽しみにとっておこう流れ星