【産後】〇〇しながらエクササイズ~育児は楽しく♪~ | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わる音符
ポスチュアスタイリストの長井祐子ですしあわせ

2015年12月5日に出産して、現在レッスンはお休みしています。
産前&産後の記事はコチラ長井祐子のマタニティ&産後一覧

少しずつ春らしくなり、お散歩が楽しい季節になってきましたね。

もうすぐ進学・進級の4月、私も1歩進もうと準備を始めています音符

私のベビは、抱っこちゃん。
夜はベッドで寝るのに、お昼寝は抱っこしたまま、私の胸の上でお眠りになります・・・・
布団の上に寝かせると、背中スイッチがONになって、その後寝なくなってしまうので、
私がベビのベッドになることにしました。
これが、良いか悪いかは分かりませんが、
抱っこ出来る期間は限られているし、ご機嫌の良い時は寝かせて一緒に遊びます。


寝ているベビを抱っこしながら、ソファに座っているのですが、
この間、何もできませんあらま
私も横になってお昼寝したいところですが、ベビが起きちゃうあら

唯一空いているのが足です、足ビックリ

これなら出来る!!
抱っこしながらレッグエクステンションイエイ


可動範囲はマシンのように広くありませんが、
座ったままで脚を上げ下げ♪*
腿の前の筋肉に効きます。


これなら、育児中でなくったって、誰でも出来ますよねキラキラ☆


育児を楽しむって大切ですクラッカー右から
ながらエクササイズ、楽しいです登場
これは万人受けしない私流の楽しみ方・・・かもしれませんねアハハ