いつもイイネ!ありがとうございますらう``
 
 
 
 
 
 
今回は、ビューティサポー株式会社さんの、
ピアベルピア ソープをご紹介させていただきます。
 
 
 

ピアベルピアファンサイト参加中

 

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品

 

洗顔でスッキリ!クリア肌へ【温泉水配合】ピアベルピアソープ

 
 
{38FADFCE-0827-43EF-B6B7-CAAC4D4F59A4}
 
 
 
ピアベルピア ソープは、デリケートな肌にもやさしい
ソフトな泡立ちで、肌の汚れや余分な皮脂、
古くなった角質をやさしく取りのぞく弱アルカリ性の石鹸です。
 
 
天然ミネラル成分である温泉水配合で、
肌をしっとりとすべすべに洗い上げます。
 
 
 

 

{453288AD-ABF2-44ED-9FA9-8B8404EB4DE0}
 
 
 
ピアベルピア ソープは肌の負担を減らしながらも
古い角質をオフできる弱アルカリ性に設定されており、
その一方で肌に必要な潤い成分を残す「選択洗浄性」に優れた石鹸となっています。
 
 
配合されている温泉水は、美人の湯として知られる
島根県金城町にある美又温泉の温泉水。
天然ミネラルが豊富に配合されており、
正常なターンオーバーを促し、健やかな素肌を保つサポートをしてくれます。
 
 
 

 

 

{8A4F86A9-A23D-4E5A-9BDD-407F6C9FBD13}
 
 
 
こちらは外箱の裏側。
ピアベルピア ソープは1箱に45gの薄めの石鹸が2つ入っています。
 
 
私個人としては、大きい石鹸は持ちにくかったり、
うっかりお風呂場でとかしてしまったりという前科があるので
2つに分かれているのはうれしポイントです。
 
 

 

 

{C0C28B74-4E4F-4A9F-92E1-C93E9E7070DE}
 
 
 
ちなみに届いた時はこんな風に可愛くリボンでラッピングされていました。
ピアベルピアさんのアイテムはいつも可愛く包装されているのでいつも見るのが楽しみ。

心がこもってる感じもしますし、やっぱり届いた時にテンションが上がります(*'▽')

 

 

 

 

{B3CD46E4-8E72-4C93-8589-D4A1D6CF3D27}
 
 
 
薄ピンク色のつるっとしたせっけん。
ほのかに石鹸本来の優しい香りはするのですが、
強い香りなどはなく、においに敏感な方にも使いやすいと思います。
 
 

 

 

{92757F83-86C6-4F21-8E66-5DDA7B2DAADB}
 
 
 
泡立ちは非常に良く、ふわふわの柔らかな泡を簡単に作ることができます。
きめ細かなエアリーな泡で、弾力もあります。
 
 

 

 

{3FC68100-6B2B-412B-94C3-8E26A8E16D20}
 
 
 
実際に使ってみると肌当たりのとっても優しい泡で、
肌に負担をかけることなく洗顔をすることができました。
 
 

 

 

{C9925703-66C6-433C-A2BF-F9A79FA0AABF}
 
 
 
洗い上がりはしっとりつっぱらないのにさっぱりとしていて、
混合肌でTゾーンがべたつく私にとって、個人的にとっても好きな仕上がり!
落としたい油分や汚れはオフしているのに、
肌の潤いは奪いすぎない、本当に「選択洗浄性」に優れた石鹸だと思いました。
 
 
しばらく洗顔に使用していますが、ニキビが気になる場合は
贅沢にボディに使ってもいいそうなので
デコルテや背中を中心に使ってみようかなと思っています。
 
 
継続使用しているうちになんだか肌が明るくなったような実感があるので
これからもぜひ使い続けていきたいと思います。
とってもおすすめの優秀な石鹸でした!
 

 

 

 

 

 

ビューティサポー株式会社さん、このたびは優秀なせっけんを本当にありがとうございました!

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!