いつもイイネ!ありがとうございますらう``







今回は、ベアミネラルさんの
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンをご紹介させていただきます。





ヘルシーな肌に導く美容液

ベアミネラル


ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



{F6013FE7-C4E4-4953-8BDA-F3D6ED165C9A}



スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、
2016年7月6日に発売されたばかりの、長命草とミネラルで素肌に健康美を与えてくれる、
ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液です。


肌本来の機能をサポート、生命力にあふれた輝く肌へ導くほか、
たっぷりとうるおいを与え、みずみずしく、しなやかな肌へ。
さらに、キメを整え、ハリのある若々しい印象の肌、
力強く健やかな肌へとサポートしてくれる働きがあります。


香りには肌も心もほぐすような、ベルガモットとユーカリの香りが採用されており、
リラックスしながらスキンケアを楽しむことができます。





{CB06876C-6DE2-4BB6-ACC2-861CF7DB5C39}



スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンには、
長命草、ルムプヤン、カリフォルニアポピーといったベアミネラルならではの
美容成分が配合されているのが特徴です。



長命草は、長寿の島として知られている沖縄に古来より生育している植物で、
1株で1日長生きできるという言い伝えもあるほど。
人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含んでいることから、
スーパーフードとしても知られています。


ルムプヤンは、インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種で、
肌に透明感をあたえる働きがあります。


そして、カリフォルニアポピーは、心身の健康を保ちながら健やかで美しくなる効用と、
過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物として知られています。


これら3種の植物が、ヘルシーで若々しい肌の活動を「模倣」するように
ゴールデンバランスで配合されています。






{28DB007A-C55F-4DBE-8D28-7F35C6F0E711}



非常にみずみずしく、さらっと流れて行ってしまうようなテクスチャー。
ふんわりとハーブの香りが漂ってきて、
ハンドプレスしているとその香りに包まれているようで癒されます。


また、想像以上に浸透がよく、カウンターで美容部員の方から教えていただいた
仕様目安である3プッシュが、あっという間に肌になじんでしまいました。


なじませた後の肌はつやっとしていて潤っていて、
なのに表面はべたつかず、内側からもちっとしているような感じ。
とても使いやすい美容液です。





{CFA98455-9904-42E7-848A-A5BF3A883F36}



美容部員さんに、洗顔後、化粧水の前に使用するように
アドバイスをいただいたのでその手順で使用しています。


洗顔後の肌に塗布すると、まるで乾いた土に水をまくように、
どんどんとセラムが浸透していって、あっという間になじんでしまいました。
べたつかず、みずみずしい潤いに満たされ、
次に使用するアイテムがよりなじみやすいような肌に整えてもらったかのような感じ。


後には化粧水や乳液などいつもの手順でスキンケアを進めたのですが、
なんだかいつもより肌がつやっとして、手触りもしっとりしている感じ。
美容部員さんいわく、肌のターンオーバーを正常化して、
肌の土台をきれいにする働きのある美容液だそうなので、
これからも使い続けてぜひその効果を体感したいと思います!




ちなみに、カウンターで新しくなったスキンケアも一式試させていただいたのですが、
特にクレイの洗顔がよくて良くて・・・!
次回立ち寄った際にはぜひ購入したいと思えるアイテムでした。




※ 画像は公式よりお借りしています


現在、限定発売でスキンロンジェヴィティ スターター キットという、
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズが入って

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン+1500円といお得なキットが出ているので
ぜひカウンターに立ち寄られる方はチェックしてみてください(^^♪


なお、私のいつも言ってる博多阪急のベアミネラルはとっても親切で丁寧で大好きです♡笑



ベアミネラルさん、このたびは優秀な美容液を本当にありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いします!