いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート





今回は、明色化粧品さんの、
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド
をご紹介します。



明色化粧品さんのDETクリアシリーズはピーリングを
モニターを始めるよりもずっと前から
愛用しているので、今回同ラインをお試しできて
本当に嬉しかったです(*^-^*)


明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


{D50D4480-27F8-4B5E-B986-64B9F3BD51DC:01}

 ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド

ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドは、
100%オイルカット&ノンシリコンで、
まつげエクステの方にもオススメなクレンジングリキッドです。

美容液のようなとろみのあるリキッドが、素早くメイクに馴染み、
濃いメイクや、古くなった角質・黒ずみもするんっと落とします。



{117C388F-6577-423F-84E4-A3F17A623D49:01}

 ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドの特徴

ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドは、
オイルフリーのため、お肌の水分をとりすぎることなく
やさしい使い心地のクレンジングリキッドであることが特徴です。

W洗顔不要で時短にもなりますし、
塗れたてでも使えることから、お風呂場でも使うことができます。

また、白ブドウ果汁発酵液、果実AHA、植物BHAが
配合されており、植物の力によるソフトなピーリング効果で
角質を優しくオフしてくれます。



{4623A625-83D0-440E-B791-91BD46AC83A7:01}

 テクスチャー

透明の緩やかなリキッドです。
DETクリアシリーズの黄色に共通する、
みずみずしいミックスフルーツの香りに癒されます。

赤のタイプはミックスベリー、
黄色のタイプはミックスフルーツで私は双方ともに
使用したことがあるのですが、
言い方は悪いのですが、両方とも露骨に甘い香りがします。笑
でも、こういうあまーい香りが好きな方には
たまらないんじゃないでしょうか。
ずっとリピート買いしていた私自身も好きな香りです。


{E1E8D415-DECB-4985-91D3-59EC626F1AB8:01}

 クレンジング中

実際にメイクになじませてみました。
ゆるめのリキッドなので、洗面所で使用する場合には、
ちょっと垂れないように気を付けたほうがいいかもしれません。

DETクリアシリーズはプチプラなので、
惜しみなくたっぷりクレンジングを使用できるのも
魅力かなって思います。



{2F5A1F5B-5E9A-479B-840C-12A83F7AF907:01}

 アイメイクもするん!

このクレンジングリキッドは、
軽やかなテクスチャーに反して、なじませると
どんどんメイクを落としてくれます。

ファンデーションはもちろん、濃い目のアイメイクも
するっと落として、まつ毛の間をうめていた
アイラインも残さず落としてくれるので、
ガッツリメイクの時でも安心して使えます。


{E8D347DE-2043-43F8-9FF4-5EFF3A7C7549:01}

 ビフォーアフター

使用前後もこの通り。
オイルフリーなので、洗顔後もさっぱりとして
嫌なぬるつきがないので◎です。

W洗顔不要なのも嬉しいですね。
メイク落ちも良く、洗顔後のツッパリ感も
全然感じることがないので、
最近はもっぱらこのクレンジングリキッドばかり
使用しているような気がします。

角質オフ効果はそこまで感じていないというのが
本音ではありますが、ごわつきやざらつきが
ちょっとは抑えられているかな?とも思っています。
クレンジングとしてだけでも優秀なので、
角質オフは同シリーズのピーリングなどに
任せちゃえばいいかなとも思いますが・・・

総合的に見るとプチプラでありながら香りがよく、
使い心地も抜群で、メイク落ちもよい、
素晴らしいアイテムでした(*^-^*)



明色化粧品さん、この度は優秀なクレンジングリキッドを
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!