いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート



今日は学校に行ってテストのための資料を印刷したり・・・
今晩はいいねに加えてできるだけコメント周りも
させていただこうと思います(*'ω'*)
途中で落ちてしまったらすみません・・・!(土下座)



今回は、白くま化粧品さんの
金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック
をご紹介しますハート


白くま化粧品



{1066960B-179A-4505-AB1C-CD5D9CDBCCCE:01}

 金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック

金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパックは、

Check!
チェック 冬になると毎年肌がカサカサ・・・
チェック かゆみ・ひび割れが気になる・・・
チェック 一度肌荒れになると治りにくい

このような悩みを抱えている方にお勧めの
「生コラーゲン」を贅沢に配合したパックです。

冬に肌トラブルが起こりやすいのは、
乾燥や寒さによる血行不良、
ストレスや生活習慣の乱れや加齢などにより
肌のバリア機能が低下してしまうため。

そんな肌のバリア機能の低下を防ぐために
お勧めなのがプリエネージュ 生コラーゲンパックなのです。



{1203BFD7-0DB5-49FB-821E-19BA7DB0A1F5:01}

 金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパックの特徴

 プリエネージュ 生コラーゲンパックは塗るパックです。
シートパックより手間のかかる塗るパックですが、
塗るパックの方が密閉力が高く、
皮膚の部分に密着して水分を逃しません。

そんなパックの中には、生コラーゲン、プラセンタ、
ヒアルロン酸
をはじめとするうるおい成分のほか、
保湿バランスの補正、柔軟性を高めるアルプス氷河水を配合。
さらに、着色料・香料・鉱物油は無添加で、
肌に優しいパックになっています。



{01D7E57A-415F-4E2D-BFD7-D9FB5C35FFD5:01}

 テクスチャー

真っ白で柔らかなパックです。
なめらかでしっとり、もちもちふわふわした感じ。
香りはほとんどないですが、清潔感のある香りがふわっとします。

クリームくらいの柔らかさで伸ばしやすく、パックもしやすいと思います。

美容成分を贅沢に配合しているのに、週2,3回の使用で1か月使用もでき、
1本3000円を切る価格なのはコスパがいいと思います。
また、顔だけじゃなくひじやひざ、首元、かかとなど
乾燥や黒ずみ、しわの気になるボディにも使えるのは嬉しい。



{50837DCA-2D17-4399-B151-1F56EE957FF2:01}

 使用!

実際に使用してみました。
洗顔後、水分を拭き取った肌に伸ばします。
とってもなめらかに伸ばすことができます。
目元・口元を避けて顔全体に塗りひろげていきます。

私は、お風呂での洗顔後に使用しました。
ボディを洗っている間にちょうど目安である
5~10分が経過するので楽ちんです。笑


{F0E1B37B-102B-4EC3-AA70-0B2E8DFDEA02:01}

 パック中

これは薄く延ばした状態ですが、もっと厚めに塗るのももちろんOK。
パック中は滑らかでもちもちのクリームに包まれて、
乾燥などは一切感じることなく過ごすことができました。

こういうクリーム系のパックって途中からクリームが乾いて
肌が乾燥しないかな?って思っていたのですが、杞憂でした。



{F2D55CD5-A563-4116-B549-BD4C6E55810B:01}

 使用後

5~10分経った後にパックを洗い流すと、
肌が驚くほどしっとりもちもちすべすべになりました。

普段の紙のシートマスクと比べて、
ただ水分を与えるんじゃなくって、
肌の奥の方から持ち上げて、ふっくらしっとりさせている感じ。
そのおかげか毛穴がいつもより断然見えにくいです。
この使用感は今までにないと思います。



{295CE299-8A1E-4813-9EA7-AAC53158FED3:01}

 感想

水分補給なしでもこのふっくら感。
その後のスキンケアの浸透もいいし、
1回あたり250円しないくらいのコスパを考えると
(4週間×3回の使用=12回/約3000円)
すごくいいアイテムだと思います。

白くま化粧品さんのアイテムは、
石鹸や化粧水、オールインワンなどをこれまで
使用させていただきましたが、そのどれもが高品質で、
なのに価格はお手ごろなので大好きです(*´▽`*)

今回のパックも例にもれずとっても優秀なアイテムでした。
乾燥の気になる冬を、生コラーゲンパックで
乗り切っていきたいと思います!



白くま化粧品さん、この度は優秀なパックを
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!

白モニファンサイト参加中