いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート



今回はめったにしない料理モニターレポです(*'▽')
お見苦しい点があるかもしれませんが…
みなさま寒い日が続きますが、
温かくして過ごされてくださいね♡



今回は、フードサンクスさんの、
びっくりドンキーデミグラスハヤシをご紹介しますハート






びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪




{92B384A7-46B5-4788-9D3C-986C3C364326:01}

 びっくりドンキーデミグラスハヤシ

びっくりドンキーデミグラスハヤシは、
びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシを、
いつでもどなたでも手軽にご家庭で楽しめるよう、
市販用として開発したものです。
びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を
赤ワインでじっくり煮込み、マイルドでくせのない
濃厚な味わいが特徴です。

今回は1人前180gをモニターでいただきましたが、
どうせ食べるなら、いつも一緒にご飯を食べる
彼氏ともおいしさを味わいたいな、と思ったので、
このハヤシにひと手間加えて、ハンバーグと一緒にソース風に
いただくことにしました!(*'ω'*)



{15EEF21E-4C37-4895-A505-88D6C9C12EEF:01}

 びっくりドンキー

びっくりドンキーは、学校の近くにも店舗があるので
時々食べに行くのですが、そこのドレッシングが
すごくおいしくって!

デミハヤシの袋と一緒に写っている
マヨネーズのような容器は、実は、びっくりドンキーの
ドレッシングなんです。
つい先日、ドン・キホーテで売られているのを見て
速攻で買ってしまいました。笑
今回は、このドレッシングも使用して、
疑似びっくりドンキーのハンバーグプレートを
作りたいと思います(*'ω'*)



{1AAB732C-0F09-4024-8EE9-483FD2A7E004:01}

 ハンバーグ作成中

ハンバーグ作成中。
たっぷり玉ねぎ!\(^o^)/



{B1898F25-BA94-4363-8A9E-716621A033DA:01}

 調理中

ハンバーグを作って焼いていきます。

・・・ブログをかきながらお腹が減ってきました。←



{7552EE17-8A82-42DA-B9A7-6FA6803F7E8E:01}

 焼き上がり!

ハンバーグが焼きあがりました。
ここにデミグラスハヤシを加えていきます。



{8386B0B0-3B55-46B2-857E-7C0A750611C1:01}

 具材たっぷり!

デミハヤシを加えて、加熱していきます。
牛肉やマッシュルームがたっぷり入っていて、
具材もすごく充実しています。

すごくおいしそうな匂いが漂ってきます。
デミハヤシが温かくなったらハンバーグと絡めて、
お皿に盛って完成です。


{87726FEF-4C11-4D6B-9AC2-14AA86360434:01}

 完成!

具材たっぷりデミグラスハヤシソースのハンバーグが完成。
ハンバーグだけじゃなく、ソースにもお肉が入っているので
満足感がすごくありそう。



{9B7C1DC7-E615-452C-A384-6DC61B944674:01}

 2皿分

デミハヤシ一袋で二人分のハンバーグの量としては十分でした。
サラダは大根サラダとトマトとしょっぱいですが・・・。笑


{ABAF3800-E5B3-40B8-A92B-9466F5F4312B:01}

 具材ごろごろ!

近くから見ると、デミハヤシの中にたっぷり
具材が詰まっているのがよくわかります。
濃厚で食べ応えがありそう。



{4A4E363E-FD03-441B-9EC5-79EFDFC0620B:01}

 ドレッシング

ドレッシングもちゃっかり出演。笑
先ほど出てきたびっくりドンキーのドレッシングですよ~!


{BB5E23EC-CD94-4171-9AA9-80FA10DCA29B:01}

 いただきます!

実際に食べてみました。

・・・美味しい!!!
コクがあって、マイルドなデミハヤシが
普通のハンバーグを簡単にランクアップしてくれました。
普段作るハンバーグとは全然違う味わい。

一緒に食べた彼氏曰く、
「びっくりドンキーのハンバーグの味がする!!」
・・・だそうです。笑

牛肉も入っていて満足感も高いし、
しかもその肉の美味しいこと!
厳選した牛肉を赤ワインでじっくり煮込んであるので、
すごく柔らかくて・・・!もう・・・!

今回は普通のハンバーグでしたが、
チーズハンバーグとも相性がよさそう。



{BF3753B8-A8BB-46C8-8CB2-1181C54882DC:01}

 ハヤシライスとしても・・・

ごはんとデミハヤシでも食べました(*´▽`*)
うん、おいしい!
また買って、今度は普通にハヤシライスとして
いただくのもいいなあって思いました。

ハンバーグと一緒に食べたり、
普通にハヤシライスとして食べたり、
パンやオムライスなど、いろんな料理との相性も
抜群なので、常備していたらすごく便利な商品だと思います。
ぜひまたリピートしたいです(*'▽')

手軽においしいびっくりドンキーの味が再現できるので、
びっくりドンキーファンの方にはぜひ味わっていただきたいです!



フードサンクスさん、この度は美味しいデミグラスハヤシを
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中