いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート



寒い日が続きますね(>_<)
本日はもう1件ブログ更新を予定しているので、
そちらの更新が終わった後に皆様のブログを
訪問できればと思っています。



今回は、株式会社メイコー化粧品さんの
オクタードEX ジェリーRHをご紹介しますハート







{8D1A7675-799F-4DF7-BFD5-E0A788BA91F2:01}

 オクタードEX ジェリーRHとは

オイリー肌、敏感肌、混合肌、くすみやしわ、
年齢とともに現れる肌のトラブルの原因として、
「乾燥」が挙げられます。

なんと、80%以上の女性がインナードライ肌の疑いがあるそうです。

オクタードEXジェリーRHは、そんな乾燥対策にぴったりの、
いつものお手入れの前にプラスワンするだけで
ハリを与え、キメを整えて柔らかな肌へと導く先行美容液です。
ジェリータイプの先行美容液は初めてなので、
使うのがとっても楽しみでした(*´▽`*)



{6294022F-C521-44B3-A495-EB7068191414:01}

 オクタードEX ジェリーRHの特徴

オクタードEXジェリーRHの特徴は、
ボタン ミツバチの恵み
・ 加水分解ローヤルゼリーエキス
・ はちみつ
ボタン 花々の恵み
・ カミツレ花エキス
・ フユボダイジュ花エキス
ボタン 3種のセラミド
・ セラミド1
・ セラミド3
・ セラミド6Ⅱ
ボタン Wの保水成分
・ ヒアルロン酸ナトリウム
・ リピジュア

これらの美容成分がギュッと配合されていること。
プルプルのジェリーが、乾燥でごわついた肌の
バリア機能を改善し、お肌に入っていくような不思議な使用感で、
使ううちに肌が柔らかくなり化粧水の肌なじみをよくします。



{3ADD0879-97E5-45E5-890D-E5385D165F42:01}

 形状記憶!

オクタードEXジェリーRHの特徴は、形状記憶ゼリーであること。
このようにスパチュラですくい上げると、
ゼリーのようにふるっとしたジュレだということがわかります。
容器の中に入っているジュレの表面は、10秒ほど置くと・・・


{083E7476-FB61-4B04-8D25-100F6FDC95AD:01}

 元通り!

このように、何もなかったように元通り!
形状記憶すごい・・・!


{B737EFBF-62F9-43A3-B7AC-1D7957B2D8DB:01}

 テクスチャー

手の甲で試してみました。
薄黄色のはちみつを連想させるような見た目のジェリーです。
ほんのり甘い香りがします。ほんとにほんのり。笑

伸ばすと、ジュレのようなのですが、
さらに伸ばすうちに美容液のようにすっと伸びて、
肌にあっという間に浸透してしまいます。
塗ってしばらくはちょっとぺたぺた感が気になりますが、
しばらくすると表面がさらっとするので、
そうなってから次のスキンケアをするようにしています。


{7C192405-374F-44D9-BE23-32134556F871:01}

 感想

オクタードEXジェリーRHを使ってみて、
いつものスキンケアにちょっとプラスするだけで
乾燥しがちな今日この頃も、肌がしっとり保湿されていていい感じ。
メイコー化粧品さんは割とプチプラブランドなのですが、
約1800円でこの使い心地ならすごくいいと思います。
使用後の肌は、うるおいのヴェールで守られている感じ。

後に使うアイテムの浸透もよくなったし、
他のアイテムとの相性も悪くないので、
お手軽でいいと思います。

プラスワンするだけですが、それだけで肌のもっちり感が大きく違うので、
最近は毎日オクタードEXジェリーRHを使っています(*´▽`*)

はちみつアイテムが好きな方、プチプラ先行美容液を探している方には
とってもおすすめのアイテムです♪



メイコー化粧品さん、この度は優秀な先行美容液を
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!

メイコーファンサイトファンサイト参加中