いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますらう``



昨日は夕方から夜にかけてプールに行ってきました!
ひょー疲れたけどきもちいいい(*´ω`*)
あっ、今日は体だるいです…←



今回は、株式会社JIMOSさんより、
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
をご紹介します!



薬用クリアエステヴェールの公式サイトはこちら!

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール



実は、薬用クリアエステヴェールは、
以前オークルの色味をモニターしたことがあります。
今回は、色味がナチュラル!
2つの色味を比べて、その違いをお伝えできればと思います!




{CE2BD0F2-1BFA-4D87-B468-8E18C2BC7B8F:01}
※ 今回いただいたのは通常のハーフサイズのものです



ハート 薬用クリアエステヴェールとは

薬用クリアエステヴェールは、スキンケア発想
極上つや肌を演出するリキッドファンデーション!

薬用クリアエステヴェールは全体の62%が美容液成分
保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など、
約50種類もの美容液成分が配合されており、
美容液成分がお肌に浸透し、
メイクしている間中しっとりとしたお肌にしてくれます。

また、大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と、
自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)が、
毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整えて、
肌の凸凹、毛穴をカバーしつるんとしたたまご肌に!
さらに光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を
「隠すのではなく光を反射させ」、完全カバー!
 ツヤのある若々しい仕上がりにしてくれます。




{213FB2E8-3C38-450A-943F-BC1F64227D18:01}




ハート 薬用クリアエステヴェールの特徴

薬用クリアエステヴェールは、SPF35、PA+++で、
気になる紫外線から肌をガード!
日常使いとしては十分なくらいのUVカット力があります。

また、メイクと同時に美白までできちゃうのが、
この薬用クリアエステヴェールのすごいところ!
美白成分であるプラセンタエキスが、
シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけ、
シミを抑制してくれるんです。
ファンデーションをつけている間中、
上述の効果がずっと角質層に働きかけ、
使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の
透明感ある素肌へと導いてくれます。




{746E4AD6-D695-4149-AD8B-121784ED0C6A:01}



ハート 色味・テクスチャ等 ①

右が今回のナチュラル、左がオークルです。
手の甲に出してみると、ナチュラルの方がピンク寄り、
オークルの方が少しピンクで明るい色です。

テクスチャーは、ちょっとリキッドファンデよりはもったりした感じ。
でも、この潤いのある液体の中に、たっぷり美容成分が入っているんですね…!




{90A13D00-3DA9-4DB8-A87A-CD187BEE67E1:01}



ハート 色味・テクスチャ等 ②

伸ばしてみると、両方とも肌なじみのいい色!
色味的には、イエロー系のオークルの方が肌にあっているのですが、
肌を少しトーンアップさせて、綺麗に見せたいならナチュラルの方がよさそう!

このマキアレイベルのクリアエステヴェールは、
伸ばすととろけるように伸びて、クリームのような感じ。
しっかり肌に密着して、綺麗になじんでくれます!
上記の写真は、色味がわかりやすいように少し濃い目に伸ばしていますが、
お肌に伸ばす時のようにもう少し薄く延ばせば、
すごく自然な肌色に仕上がります(*´ω`*)

厚塗りではないのに毛穴などはふわっと隠してくれて、
すっごくいい感じなんですよ~!
カバー力はちょっと物足りないかな?と思うところはありますが、
そこまで肌悩みのない方ならこれ1本で十分なぐらいだと思います(*'ω'*)
これ1つでちょっとつやっぽい仕上がりを楽しんだり、
上からパウダーをはたいてハーフマットな感じを楽しんだり、色々楽しみ方があります♪

つけている間は一日中感想を感じず潤いが持続するので、
今の季節、空調などで肌が乾燥しがちだというような方には
とってもおすすめなアイテムです!(*^▽^*)



株式会社JIMOSさん、モニプラさん、
この度はステキなファンデーションをありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!(*^▽^*)


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中