いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますらう``



今日も授業だ~(白目)
しかもあたる~(白目)



今回は、明色化粧品さんの、
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
をご紹介します星



明色化粧品さんの公式サイトはこちら!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



{0ACFC450-AD5E-428B-8AAB-6AC25BB9C908:01}




汗 大人ニキビができやすい
汗 肌荒れが気になる
汗 肌バランスの崩れによる大人肌トラブルがある
汗 肌の調子が何となく悪い


これらに当てはまる方、たくさんいらっしゃいますよね汗
かくいう私も肌荒れやニキビ、肌の調子の悪さには、
よくよく悩まされています~(TωT)

このオードメディカは、そんな揺らぎがちな肌の救世主!!
様々な肌トラブルをしっかりとケアしてくれる存在なんです星
オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性
肌に優しい処方もうれしいらう``





{C1BBC1B7-8623-4C18-AA20-C6A650A33B0E:01}



透明な水のようなテクスチャーで、
香りは薬用系のハーブのような香りがします星
これなら、男女問わずユニセックスに使えそう!
さっぱりタイプの化粧水で、これ1本、1回のみでの保湿では、
さすがに乾燥肌の方は厳しいかもしれませんが、
何回かに分けて、しっかりと浸透させれば、
ひんやりしっとりした肌になりますキラキラ2
べたつきの類とは無縁の化粧水です笑

さらに、400mlの大容量なので、おうちに1本置いておいたら、
家族みんなで使えそうですらう``

芽生え 拭き取り化粧水として
芽生え 大容量なのを生かして、全身の保湿、吹き出物対策
芽生え 背中ニキビに
芽生え プレ化粧水として

などなど、使い方は無限大!!
私は主に、拭き取り化粧水として使用したり、
その後コットンパックしたりしながら、
顔のニキビ対策をしています。





{0CA23F45-A4A4-4F10-AB07-89D5ED1F34BF:01}




エタノールが入っているので、
アルコールで肌の荒れない人には、この季節、
スーッとするので、コットンパックは気持ちいいと思います星
あと、この薬用っぽい香り、私は好きなので使ってていい感じです!笑

私は混合肌でTゾーンは脂性肌気味
半端なくテカってしまうので、
こういう使い心地の化粧水は1本は常備しておきたいタイプ!!

コットンパック後は、しっとりひやひやの潤い肌になりますキラキラ






これを朝晩毎日使ってたら、
小さなニキビも治りやすくなりましたし、
大きな酷いニキビは全然できなくなりました星
日々のケアでニキビ予防が簡単にできるのは嬉しいですらう``

大容量ながら1000円前後のプチプラなので、
全身惜しみなく使えるのもポイントが高い!
使用した感じが私の肌にぴったりだったので、
これはリピートしちゃいます!!
同じような肌質の方には、もしかしたらぴったりかも!



明色化粧品さん、モニプラさん、
この度は全身に使える素敵なスキンコンディショナーを
ありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中