いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート②




最近やることが多くて、モニター応募も、
本当にさせていただきたい!と思うところのみに絞っていたら、
だいぶ抱える案件の数が減って一安心星

最近はお腹痩せしようと、
気が付いたときにおなかをへこませたり出したりをして、
引き締めを意識していますキラキラ
うおお痩せるぞ~~



今回は、株式会社ミックコスモさんの、
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック
をご紹介しますハート





ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!



{585CE42E-D1F7-4CBE-851A-D35C106FBF05:01}




汗 お肌の黒ずみが気になる
汗 うっかり日焼けしちゃった
汗 お肌のざらつきが気になる
汗 汚れケアもしたい
汗 全身の角質ケアもしたいけど・・・


という方に朗報ハート
お風呂で白泥・プラセンタの白肌パック
これらのお悩みが解消できちゃう、それが今回ご紹介する
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパックなんですキラキラ

ハート② 無着色
ハート② ノンパラベン
ハート② 無鉱物油

でお肌に優しいのも魅力的ハート

天然クレイが汚れや古い角質を吸着し、透明感ある素肌にしてくれる他、
海藻エキスやアロエエキス、大豆エキスなどの保湿成分で
しっとりスベスベにもしてくれるんですキラキラ





{97C4A6DE-F18F-4D37-B4E7-CC320813023A:01}




真っ白なもっちりクリームですハート
かわいいローズの香りがしますキラキラ
クレイといってもザラザラはしておらず、すごく滑らかなクリームという感じ!!

芽生え 使用方法 芽生え
① 体を洗った後、肌の水分を軽く切る
② 手のひらに適量をとる
③ 気になる部分にマッサージするようになじませる
④ 約30秒おく
⑤ よく洗い流す

簡単ですよね~!!
なお、キャップはワンタッチで開けられるので、
滑りやすいお風呂でも片手で開けられて便利ハート



{F603E640-C6AC-4CD0-84CA-EA72DB76B608:01}



早速使用してみましたキラキラ
まず伸びがいい!!
少量で、気になる部分全体をカバーできますハート
脚や手、お尻のざらつきや黒ずみの気になる
ひじやひざ
なんかにもたっぷり塗りこみます
ローズの香りにも癒される~星

流してみると、びっくりするぐらいもっちり!!
クレイパックなので乾燥するかも・・と思ったのですが、
本当にしっとりしていますハート
お風呂で気軽に使えますし、良く伸びる分コスパも◎なので、
これからの季節重宝しそうですキラキラ

使い続けたら、透明感のある黒ずみ知らずの肌になれそう星





株式会社ミックコスモさん、モニプラさん、
この度はステキな白泥パックをありがとうございました!
これからの季節大活躍間違いなしです
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中