いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございます



最近忙しく、皆様のブログへのいいねやコメントが
なかなかできず申し訳ありません
イイネは時間が遅れても必ずさせていただいているので、
これからもよろしくお願いします



今回は、株式会社バイソンさんの、
ベビーピンクホワイトBBクリーム
をご紹介します




バイソンさんの公式サイトはこちら!

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



{5BA41452-9BD5-4D7C-B80D-440534E88506:01}




 ベビーピンクの赤ちゃん肌の秘密 

 透明感をプラス!ピンクパール配合
 皮脂吸収パウダ
 高保湿成であるユキノシタエキス、ホワイトブーケ成分配合
 77.6%美容ベース
 光拡散パウダー+シミ補正パウダー配合
 ウォータープルーフ


こんなにたくさんいいとこどりなのに、
ベビーピンクホワイトBBクリームは、1本9役というすさまじさ

① ブライトアップ
② 乳液
③ 美容液
④ クリーム
⑤ UVケア
⑥ 化粧下地
⑦ コンシーラー
⑧ ファンデーション
⑨ 仕上げパウダー

という役割をこなしちゃう
なのに超プチプラ

こちらのホワイトタイプは、最近になって発売されたもの
もちろん、通常タイプも負けず劣らず優秀として有名でした
プチプラ優秀アイテム好きの私が見逃すはずもなく・・・




{72B53F6D-B820-428A-8F3F-F3F3AAD37810:01}




今回のモニターでホワイトタイプをいただく前から、
通常のベビーピンクBBを長年愛用しています

といわけで、今回はホワイトになってさらにアップした実力を、
両方試してお伝えできれば!と思っています

ホワイトタイプの特徴は、「美白スキンベール」
これは、先ほど挙げた秘密の中の、
光拡散パウダー、シミ補正パウダーによるカバー力の高さのこと

今回は、それに着目した実験をしちゃいました




{73D50E28-21D4-4B4B-AA5F-AECBED5A0C86:01}



上が通常のベビーピンク、下がホワイト
両方のせている部分のそれぞれ左に、ちっちゃなほくろがあるのがわかりますかね
シミで実験するのは、手ではさすがにできなかったので、
私の左手にある同じぐらいの大きさ、濃さのこのほくろを利用して、
これを、どこまで消せるか試してみたいと思います




{DE24689F-F639-49BC-9145-6B06EF7FB576:01}



それぞれが、ずいぶん肌色をトーンアップして
くれているのがわかると思います

そして、カバーするほくろについては、やはり
ホワイトタイプの方がかなりカバーできています
通常タイプの方は、ナチュラルにカバーしてくれていますが、
下のほくろの位置はまだ現認できます
けれど、ホワイトタイプは、ちょっと探さないとわからないくらい
綺麗にカバーしてくれました
これはすごい~

個人的に、通常タイプも激愛しているので、
ナチュラルに仕上げたいとき、部分には通常タイプ
しっかりカバーしたい時、部分にはホワイトタイプ
使い分けたりもできるかな~なんて思っています





{1925E378-E16A-4C96-A7DF-A8EC95FC2D6F:01}



顔に使っても仕上がりはこのとおり
これ一つに、マットな仕上がりにしたかったので
クリアタイプのルースをはたき、チークをした状態ですが、
コンシーラーなしに隠したい部分はしっかり隠せています
しかも厚塗り感もなしっ
これから、大活躍してくれそうな存在です




モニプラさん、バイソンさん、
この度はプチプラなのに優秀なBBクリームをありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中