そういえば、先日ダイエットする!と誓った私ですが・・・
あれからずっとむくMixと複合系ダイエットサプリを
継続して飲んでいますよ~!



毎日、小腹がすいたらグリーンスムージーを頂いて
美味しく低カロリーにしのいだり



食事のときはカロリーを気にしてみるようにしたり目



すっかり先日のモニターではまった蒟蒻畑で、
低カロリーにおなかを満たしたり


出して循環を良くしたり・・・




いろいろ試した結果!







早速1㎏痩せました!合格



ずっと何年も48㎏をキープしてて、
食べ過ぎて50㎏になっても、
数日たったら戻っていた楽な体質だったのですが、
ここ1年半で56㎏に・・・!デブ!

見た目変わらないから周りの人には何も言われないのですが、
さすがにヤバイ!!!!!!と思い焦っておりました。
目指すは元の48㎏!
とりあえず1㎏おちて、おなか周りはちょっとすっきりしてきています音譜


大学3年の時に精神的にへこんで食欲がわかなかった時には、
42㎏ぐらいまで落ちたので、
いつかそのぐらいまでいけたらいいな~。


サプリはまだまだ残っているので、
継続してまた結果をご報告します~!
ヒャッハー身体が軽いぜ~



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドファンサイト参加中

【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~