今回はモニプラさんより、
ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけん 恋するローズの香り(泡タイプ) ×1本
ミツワ ローズ石鹸(固形タイプ)106g ×1個
のモニターをさせていただきました!
長期の使い比べモニターになります!
後半のローズ石鹸のリンクはこちら!!


【使い比べモニター募集!】体を洗うのは固形石鹸?ボディソープ?




固形石鹸とボディーソープの使い比べの長期モニターになります♡
私が最初に試したのはこちら!





ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -


香りの着せ替えボディソープです!
ローズの香りがテンション上がりますよね~!













こちらがまず、届いた内容です!
豪華~!これを毎日試せるなんて嬉しい!
















本体にポンプをセットしてみました!
ころっとしてかわいいサイズですよね~。
なんと約400プッシュ分あるそう!
一回5回ほどのプッシュで足りるそうです。
毎日使って2カ月弱くらい使えます。













ワンプッシュ分手に取ってみました!
出したその瞬間からあわあわ~!
そしてローズのいい匂い!
石鹸とローズがいい感じに合わさったようなにおいで、そこまで匂いもきつくないので、従来のボディーソープはちょっと香りが強すぎるかなという人には良いかも!


で、こちらをボディタオルに5プッシュつけて…
ほわーー5プッシュでは多いくらい!泡泡泡!
(さすがにこの場での写真は撮り切れませんでしたw)
体中洗っても十分なくらい泡がもこもこ。
こういった泡タイプって、あまり泡立ち自体はよくないイメージでしたが、こちらはすごい!










洗い上がりはお肌が水をはじきます!
ちょっと見えにくいですが…
さっぱりとした洗い上がりで、ボディソープとしての気軽さと香りを残しながら、キュッとした石鹸独特の洗った後の感覚です!


これはいろんな香りの付け替えが推奨されるのもわかる~!
いろいろ使ってみたくなります!


次の固形せっけんを使うのが楽しみです!
使用したらまたレポートいたします!


幸せなバスタイムでした!
石鹸の洗い心地が好きな方にはぜひ試していただきたい一品!
興味のある方は公式サイトなどを除いてみてくださいね~!



ミツワ石鹸株式会社






ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


参加中!

真夏の紫外線もがっちりガード★パワーアップしたオリーヴUV美容クリーム5名様に!


髪まとまる♪ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク現品30名様!!