YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
こんばんは~ドキドキ

今日も暑かったですね!!

夏休みまであと少し・・・ですが、毎日の幼稚園の送り迎えだけで汗だくですあせる

息子も汗だくなので帰宅後、一緒にシャワーして。
それからでも汗をかくかく・・・

こんな日は夜のバスタイムが楽しみで仕方がないのです。


今日は息子と一緒に
人生初のノンシリコンシャンプーを体験しちゃいましたドキドキ

プリモディーネさんのノンシリコンシャンプードキドキ
photo:01




今日使ったのはトライアルサイズラブラブ
ノンシリコンシャンプーとヘアマスクです☆
photo:02



ミニチュアみたいでめちゃくちゃかわいいドキドキ

見てるだけで癒されます☆


こんなかわいいパッケージで、息子も喜び・・・
いつもは子供用シャンプーを使っている息子ですが
今日は一緒にこちらのシャンプーを使ってみました!

私も初めてだけどノンシリコンって
「きしむ!」、「泡立たない!!」というイメージが強すぎてどうかな・・・と思ったのですが・・・
photo:03


photo:06





少しの量だったのによく泡立ちました☆
手触りもやわらかくて、息子の髪の毛を立ててあげたらめちゃ喜んだアップ

いつもはコンディショナーも使ってるんだけど、洗い流したらさらっとしていたので
シャンプーのみで☆


私もこの後使ってみましたが、柑橘系の良い匂いがしてとっても良い感じドキドキ

洗ったあと、少しパサつくかな??っと思ってヘアマスクも一緒に使ってみましたドキドキ
photo:05



ヘアマスクを洗い流した後もどうかな~??っと少し不安になってしましましたが、
ドライヤーで髪を乾かすと一気にサッラとして髪がまとまった!!合格


すごく良い感じですドキドキ


リボン頭皮と髪に悪いもの(石油系界面活性剤)の配合がなく、ノンシリコンで天然由来成分配合

リボンシャンプーなのに上質トリートメント成分がしっかり配合されている


髪と頭皮にやさしいシャンプーですドキドキドキドキ


おススメですドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。