ギフト教育 | 毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きな松野です♡♡♡
認定心理士・アイブロウ・ネイル・アロマ・ジュニアアスリートフード&ベジフルビューティーマイスターの資格持ってます♪
最近wineのお勉強はじめました~♪♪♪





そろそろ34歳になりますので



出産のこと考えて




妊活しなきゃなぁ~ってことで






自分の未来のかわいい子供のために






今のうちから




ギフト教育のお勉強をはじめました♪( ´▽`)






脳の神経伝達回路を強化する



日本初のプログラムなんです♪( ´▽`)






昨日はギフト教育2級の3回目の講習受けてきました音譜音譜音譜



{CC820346-DDBB-4064-B000-389353BB122F:01}



妊婦さんはマグロ食べちゃダメ~

水銀をたくさん含んでるから


とか





子供の好き嫌いの78%は遺伝










マジですかぁ~??







確かによく考えたら





私は母と嫌いなもの似てる~www





妊娠7~9週には




赤ちゃんの舌に味蕾が発生するので



このころには味の伝達を受けているらしいです



赤ちゃんスゴい~アップアップアップ





ってことは


お母さんは



なるべくバランス良くたべましょ~



ですね♪( ´▽`)






その他にも




情緒不安定な子には




こんなトレーニングが効果的とか







新しい発見ばかりで楽しく学んでます音譜音譜音譜







今までこのジャンルは無知だったので






子供できる前にギフト教育に出会えて良かったぁ~ラブラブラブラブラブラブ










{AF3B1065-42C3-4A52-8EA5-50CF0C6D13CB:01}


大学ぶりにお会いした



脳みそくんwww



小脳の機能は覚えていたケド


(小脳は運動機能を司っていてアルコールに弱いんです~だから酔っ払っいは千鳥足www)


他の部位が


どんな働きがあるのか




すっかり忘れちゃってましたぁ~w





それは



ダメよぉ~



ダメダメょぉ~




あんなに勉強したのに~




覚えてないなんて~



だからこそ


良かった~このタイミングでまたお勉強できて


って前向きに


記憶力の低下に悩みながらも



必死にお勉強頑張ってます♪( ´▽`)






復習しながら新しい事を学べて




happyな松野でしたドキドキドキドキドキドキ




それではみなさま



今日も素敵な1日をドキドキドキドキドキドキ



xoxo yukomatsuno