ニューオータニにあるハウツリーラナイで朝食 | 毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きな松野です♡♡♡
認定心理士・アイブロウ・ネイル・アロマ・ジュニアアスリートフード&ベジフルビューティーマイスターの資格持ってます♪
最近wineのお勉強はじめました~♪♪♪






Hawaii2日目の朝食は





ワイキキのニューオータニの中にある







ハウツリーラナイにいってきましたぁ~



image


image

image





ニューオータニまで



WaikikiBeachを歩いて行くと




結構いいお散歩になるので




ここには毎回Hawaiiに行くと朝ご飯食べに行んです










image



名物エッグベネディクト


image 



朝から???ガッツリ~

ロコモコー


image 


ロコモコってハンバーグのイメージだったから・・・


メンチカツの上に

コーンビーフが乗っててはじめてな感じでした



ここのLunchで有名なロコモコらしいんですが・・・




私は普通のロコモコの方が好きだなぁ~




But



海を眺めながら食べる朝食はとっても美味しかったです





それではみなさま今日も素敵な1日を




xoxo yukomatsuno