ジャマイカフェス~in 代々木公園 | 毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

毎日をHappyに~美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きなyukomatsuno's Blog

美味しいご飯・wine・健康的な美が大好きな松野です♡♡♡
認定心理士・アイブロウ・ネイル・アロマ・ジュニアアスリートフード&ベジフルビューティーマイスターの資格持ってます♪
最近wineのお勉強はじめました~♪♪♪






昨日は










ジャマイカフェスに行ってきましたぁ~おんぷ












photo:01












代々木公園がジャマイ風になってて














なんか変な感じぃ~笑















photo:02
















とっても人が多かったです溜め息













(でも




タイフェスの方が人多かったみたいですよぉ~)












photo:03











久々に












レゲエ聞きました♪













懐かしかったぁ~笑











photo:04


















ジャマイカといえば~










ジャークチキンご飯














photo:05
















「お~ね~さんたちかわいいね~」って













大盛りにしてくれましたこれ↓












photo:06

















それから原宿の東急プラザへ~↓












photo:07














お昼はバイオリンを聞きながら











ホテルでランチして













それからジャマイカ~












そのあと原宿~代官山














最後は恵比寿で・・・














スタミナ餃子これ↓











$YukoMatsuno~Nail&Eyebrow Salon tyg代表のブログ~-ipodfile.jpg












昨日は










行った場所で














かなり温度差のある1日でした笑











最近あまりにも暴飲暴食なので










2~3日は体調管理しなきゃおんぷ












健康が1番Wハート















xoxo yukomatsuno











iPhoneからの投稿