オリンピック | 今日の雑談2

今日の雑談2

とりとめもなく、書いていきます

楽しいですね。


やっぱり、スポーツは素敵です。


男子フィギュア、最高でした~☆


結果については、まぁ言及しないことにします。なんとなく。


個人的な感想はというと、ランビエールのスピンに鳥肌~。


しかし、見ているともう有力選手がいっぱいで、本当に誰が上位になってもおかしくなくて。


でも、結果は残酷ですね。


考えられないミスも、いつも通りの演技も、


それがオリンピックの結果です。


まだ、フリーがあるんで、最後まで悔いが残らないような演技が、


皆できるといいなぁ、と思います。


うう~、メダルをあげたい選手はいっぱい居るのに、


メダルは3つしか無いんだね。


どうなるのか、最後までドキドキしながら見たいと思います。


小塚選手ー!自然体で、ちょっとでも上にいけますように・・・。