こんにちは。



今日はこれから保育園の懇談会。床に2時間座ります~_~;寒そう。



☆今日のコーデです♪

昨日、ユニクロで売れ残り棚にあった990円のカラーコットンショートパンツに合わせました。



コート・イーザッカ

ニット・レッセパッセ

パンツ・ユニクロ

タイツ・無印

ストール・イーザッカ



昨日、たまたまセールの棚に合ったこのパンツ。今までだったら絶対買わないけど、
先日同窓会のときにこういうピンク紫?色のフレアスカートを履いていた友人がいてとてもステキだった印象があり、ついでで試着。履いてみたら良かったので買ってみました(安かったからもあるけど(^^;;)
時間がなくて別のサイズと履き比べられませんでしたが…
秋にも春にもいい綺麗な色だと思います♪
上はもう少しゆったりしたニットとの方がいいかもしれない。

タイツの色は迷って…。コートに合わせました。ニットとコートをもっと近い色にした方が良かったなと後から…。

雨なのでバッグは昔イーザッカで買ったプチプラ、靴はスニーカーにしました。

寒かったとき用にストール。





ブーツに合わせ女子会とかに履いて行きたいです♪



お読みくださりありがとうございました!


ゆこ