1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 22:44:15

リスさんの刺繍完成しました!

テーマ:裁縫
リスの顔が完成しましたー(o^^o)
ちょっと生意気そうな感じにしたかったので、
なかなか良い出来になりました✨✨

あとは、型紙の通り手縫いしたら、
スタイの完成です✨

ただ、この手縫いが時間がかかって大変(ーー;)
ミシン買おうか迷っています…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「裁縫」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-26 18:43:34

手づくり市

テーマ:裁縫
6月に都内の手づくり市に出店する予定です。
それに向けて、色々作り始めています。

こちらは、スタイのリスさん柄✨✨
まだまだ途中です。

100均で売っている、刺繍用の下書きシートを
使っています。
刺繍が終わったら、水に浸けておけば溶けるという
とても便利なものです。

頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 21:19:13

てづくりスタイ

テーマ:裁縫
1年前から始めた刺繍。
自分の書いた絵を刺繍して、色々小物を作れたらいいなーと思って始めました。

そして、とうとうスタイを完成することができました(o^^o)
これは、友達へのプレゼント。

とっても、喜んでくれました♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 21:58:36

オオルリのさえずり

テーマ:パステル
先月、九州の実家に帰った時にオオルリの雄に出会えました(*^^*)
遠くの木のてっぺんで、元気よく囀っていました。

それを見て、オオルリの絵を描きたいと思いこの絵を描きました。 ちなみに、女の子の洋服は、オオルリのメスをイメージしてます✨
オオルリは夏鳥なので、今度会えるのは来年の夏です。
また会えるといいなー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-08 22:30:38

コクマルガラス

テーマ:パステル


コクマルガラスと夜のおしゃべり♪

コクマルガラスは、冬を越すために
日本へやってくる渡り鳥です。

なので、もうそろそろやってきているかも
しれません(o^^o)

鳩くらいの大きさの小さめな身体と
で可愛い声でなくのが特徴です。

本物は見たことがないので、
見てみたいです(*^^*)

ポストカード展に出展するイラスト
4つ目が完成しました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。