ご挨拶とブログ移動のお知らせ | カクテルBar☆ハーフタイム

カクテルBar☆ハーフタイム

「自分が行きたい店!」

ご挨拶


本日、当ブログ最後の更新となります。


今年もたくさんの出逢いがありました。


いつもブログを見てくださってる方々。


お店まで足を運んで下さった皆様。


本当に、ありがとうございました。


来年も一緒にいい想い出を作れたらいいな~!っと思います(*^ー^)ノ


そして!2012年。


初心に戻る!気持ちで、

新ブログへ移動することにしました。


これからも頑張っていきます!


よろしくお願いします(^-^)/


新ブログ「カクテルバー☆ハーフタイム」 ←こちらです!


今までありがとうございました。



お知らせ


(旧ブログの)アメンバーの皆様へ


この度、ブログリニューアルの為、一度解散、させてもらいます。


改めて、(新ブログ)の方でアメンバーを募集させて頂きますので


御了承、お願い致します。


ダウン今後共、ハーフタイム宜しくお願い致します。ダウン


新ブログ「カクテルバー☆ハーフタイム」


2011・12・31  ハーフタイム