人生がちょっとうまく行くコツ【その②】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます、
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


前回は人生がちょっとうまく行くコツ
その①をお伝えしました。


うまく行く為には、この二つの言葉は
必要ですよね。


{63F76A35-6F4F-44B2-823A-499B09F72767}


今日は改めて、先に出す!という事。
宇宙の法則では、出したものが返ってくる!
そんな法則があります。
ブーメランのように自分が出したものが、
廻りまわって返ってくるもの。



自分が普段使ってる言葉、
自分が普段してる行為などは、
全部返って来ます。




だからこそね、、、


先に出そう!
減らないから!!!



自分がされたい事を
先に自分からしよう!


声をかけて欲しいなら、
自分から人に声をかける。


笑顔でニッコリされたいなら、
自分から人にニコニコ微笑む。


優しくされたいなら、
自分がまずは人に優しくする。


愛して欲しいなら、
自分から人を愛する。


応援されたいなら、
自分から人を応援する。


自分が大切にされたいなら、
自分から人を大切にする。


言われたい言葉を
自分から人に使う事。


{F1091E4C-B886-4782-97ED-3231DB174A19}


人生がちょっとうまく行くコツ【その②】

何でも自分から!

自分がされたい事は、まず自分から。
出しても減らないから。


自分から声かけても、
自分から微笑んでも、
自分から優しくしても、
自分から愛しても、
自分から応援しても、
自分から大切にしても、


それ減らないからね!!!


だからね、


出し惜しみしなくていいよ。


無料でできることだからこそ、
全部自分から思いっきりやればいい。
自分がして欲しい事ならね。



簡単な事からでいいんです。
自分から愛を投げかけていたら、
人生って必ず好転しますよ。


今日で5月も最後ですね。
6月の目標は?
6月はどんな一か月にしたい?
書き出してみてね。


読んでくれて、ありがとうございます。
では、また♡